☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

NEWSのスイッチ

昨日更新されるはずだったNEWS RING、1日遅れで今日(お昼頃?)更新されていました。
テゴからのメッセージ。

ヤバイ。
仕事中に涙目になっちゃった。

NEWSのスイッチ。。。

こっちも、きっとそういうことなんだろうな…と想像して
納得している(無理矢理納得させている)からこそ、
おとなしく待っている(待っていられる)のだけれど。

メンバー自身から、想像通りの現状を聞いたら
ああやっぱり…と思うのと同時に、
どうしてスイッチを押してくれないんだろう?という
どうにも納得いかない想いで溢れてきて。

なんか、悔しい。
もどかしい、を通り越して、ただ悔しい。

だけど、メンバーはその何倍も悔しいんだろうな…と思う。

でも“大人の事情”みたいな都合のいい言葉で済まさずに
ハッキリ言ってくれて嬉しかったよ。

「俺らはやる気まんまん」
「常にファンのみんなのこと考えてる」
「1年中ツアー 毎月CDリリースしてもいいぐらいのやる気」
そう言ってもらえて、救われた気持ちになりました。

ありがとう、テゴ。

なんにも見えなくて、不安な気持ちで待たされていた、あの頃とは違うから。
待っている時間の分だけ、めっちゃ期待しておく!
ハードルをグイグイ上げながら、待っているからね。

ファンの気持ちを察して、ファンの聞きたいことに応えてくれる。
テゴのそんなところが大好きです。

ちゃんと伝えてくれて、あらためて、ありがとう。


NEWSのやる気が、無駄になることなく、すべて目に見える形になりますように。

NEWSメンバーが自ら、誰にも邪魔されることなく、スイッチを押せる未来が来ますように。

無理だと分かっていても、そう願わずにはいられないから…
ちゃんと、この想いも残しておきます。


拍手&拍手コメント、ありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆8/14 jさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
それから、おめでとうメッセージもありがと~~!!
いやいや、私もビックリでしたよー!
読まれたのは2回目だったんですが、何回目でもドキッとして焦っちゃいます^^;
わ~!やっぱりjさんもシゲマスのプレゼント交換話に萌えていましたか~?
ですよね~!スノードームとか、同じ洋服屋さんとか、めちゃくちゃ萌えましたよね~!
オチが小山さん…だったのは苦笑するしかありませんでしたけど^^;
今年もぜひ、お互いに一生懸命選んだものを交換し合って、また萌えさせて欲しいです(笑)
金田一少年の椎名役、たしかに前半は「またこんな役か…」って感じでしたね…。
もう気弱な役はいい!って思っちゃうjさんの気持ちも分かりますよ…。
私は最初から最後まで、真っ黒なまっすーを希望していますから!(極端ですか?笑)
でも「普通」「等身大」の役も見てみたいですよね。
舞台はどんな役なのか楽しみですね♪連ドラがあれば、もっと嬉しいですけど♪
jさんが来られる日、夜公演ですが私も行きますよ!
またお会いできるといいなぁ~。予定決まりましたら、ぜひご連絡くださいね!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター