☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

MASU Styling vol.01

まずは慶ちゃん!
「トーキョーライブ」復活おめでとう\(^o^)/
ユル~イ雰囲気+ナナナとの愉快な会話+生着替え(←違)がまた見られるなんて、嬉しすぎる!
あ、NEWSメンバーが突撃ゲストで来ちゃうコーナーもあったね!(←違)
毎週じゃないけど、日曜日にも生放送レギュラーだよー。すごいよー!
全国放送じゃないのが残念ですが。。。
慶ちゃんの臨機応変なMCで、もっとユルくて愉快な番組にしてね!楽しみにしています♪


そして、「mina」のまっすー新連載“MASU Styling”のページ見ました!

◎スタイリング/増田貴久(NEWS) の文字が、ちょっと誇らしい。

服装はモノトーンでシックで…あれ?いつものマスコレじゃないかも?
っていう意外なスタイルでしたね。
連載1回目だから気合い入っているのかな?という様子が伺えるし、
まっすーの好みを知っている(つもりの)ファンに対しても
実はこういうファッションもするんだよ!的なメッセージも感じるし。

どちらにしても…
オシャレーー!!カッコイイーー!!

でも、なんか…
「運転」解禁もそうだけど、どんどん自分の素を見せているのは気のせい?

素のまっすーって、絶対に「NOT カワイイ」だと思うので(“カワイクナイ”という意味ではありません)
普段は、テレビやライブでは見せないような、左ページの写真のような佇まいではないかと…

勝手に想像して、ステキだなぁ~~とヘラヘラしてみたり。(←挙動不審者。笑)

ホント、良い雰囲気の写真ですね。
カメラ目線じゃないところが、さらにイイ。
(基本、ジャニショでも目線を外している写真ばかり買っちゃう人^^;)

最初、女性ファッション誌に連載と聞いた時は、
まっすーがモデルさんのスタイリングをするのかと思っていたんですが…
予想外の私服公開。
この雑誌の読者には需要あるんだろーか?と不安に思わなくもないけど
私たちファンにはめちゃくちゃ需要あり、な連載になりそうですね♪
次回も楽しみです。


金曜のマスナンデス!では暑そうなスタイリングでしたけど^^;
「相方の手越祐也!」「E-girlsの真ん中のコ!(指差し)」など、萌えポイントありがとーでした(^^)v

明日のいっぷく!弟子入りは屋形船ですね。
もうもう、予告映像だけでテンション上がってしまいましたよ~♪
毎回、素晴らしいコスプレ(←違)本当にありがとうございまっすー!!楽しみー!!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー