☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

いっぷく!弟子入り@たいめいけん編

今日は何やらテゴマスゴトでTLが賑やかでしたが…
どうやら、正式発表よりも、先に商品が発売されている…という珍しいパターンのようで^^;
私も仕事帰りに早速、何店舗か探してみたんですが、残念ながら見つからず…

うん、きっとアレだね。店側がフライングして店頭に出しちゃったパティーンだね^^;
だって11日ですよ?まだ1週間以上も先ですよ?
(とか言いながら、明日からも毎日捜索しちゃいそう…笑)

どういう形になるのか分かりませんが、楽しみに待ちたいと思います。
そして、ほかの企業様も!!NEWSへのオファーも!!
どーーか、よろしくお願いします。。。m(__)m
(いろいろ先走っている感満載ですが、とりあえず言いたいことは書いておきマス。←書き逃げ)


と、ここから本題。いっぷく!の弟子入りコーナー。
昨日の「たいめいけん」編も面白かったですね~(*^^*)

今回のユニフォームは洋食屋のコックさん!
ま、前回の船頭さんには負けますけど…(←このユニフォームはやっぱり最強でしたね!)
何を着ても、その職業に見えちゃうからカッコイイですよね~。
まっすー、何でも似合っちゃうからなぁ…☆
と言うより、ユニフォームってやっぱりスゴイな!って感じですけど(笑)
帽子でまっすーのデコがチラ見えしているところ、最高にイケてました♪

仕込み、まっすーの包丁さばきは予想通り…でしたが
卵割りは意外と上手…?かも!?(←かなり意外でした^^;)
師匠のスピードには全然かないませんでしたけど。

今回は最後に、師匠に習ったオムレツ作りを「生放送のスタジオで」実践!という締め。
いつもと違って、新しい展開でした。…が!
生放送で上手くできるのー!?というドキドキもあって。

…まぁ、録画で見た私的には、全然ドキドキしなかったですけど^^;(ツイでネタバレしていたし)
ここだけはリアルタイムで見たかったなー。

結果、トークそっちのけで(太一くんのツッコミも無視して。笑)集中して作った甲斐あって、見事成功!
ホントにお見事!良くできました!
完成したとたん一気に話し始めたり、汗びっしょりだったり、
「すき」の文字とか、ハコちゃんの喜びようとか、チズさんの孫バカぶりとか(笑)
も~、全部含めて満点!\(^o^)/
でも、まっすーが「1週間くらい卵食べ続けてましたから、家で」って言っていたけど
あの手際の良さと完成度からして、ソーートーー練習したんだろうなぁ。。。
見えないところでも頑張っていたんだねぇ。。。(←勝手に感動)

そう!!
まっすーは“やればできるコ”なんです!! ←ハコちゃんのパクリ

…と勢いで力説しちゃいましたが、今回もお疲れさまでした!
星、5つですっ!!!!! ←ハコちゃんのパクリ(2回目)

それでも、前回の屋形船には勝てなかったかな…(←上げて落としちゃった^^;)
あれで、お店の営業中も、洗い物じゃなくてバリバリ料理していたらな…なんて。
まーそんな無茶振りしても、いきなり厨房に立てるワケないので、そこは仕方ないんですけど…ね。
なので、まっすーには、これからもオムライス作りを練習してもらって、
修行を積んだら、お店でお客さんに出してもらいましょう!(←食べに行きます!←←ムリ)

ってことで、続編を期待しています♪(番組に要望を送ろうかな…?)
あっ、昨夜は私もオムライス作りましたよー!(っていう人、多いんだろうな…笑)

拍手&メッセージ、ありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆8/29 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!
途中で消えちゃいました?でも届いていないので大丈夫ですよ~^^;
屋形船の弟子入り、最高でしたよねー!
師匠からの褒められ方も今までで一番良かったんじゃないかと思います♪
休日にリピできましたか?私のリピ回数も、いっぷく!史上で一番になりそうですけど(笑)
ロケ地巡り、楽しいですよ~!機会がありましたら、ぜひご一緒に♪
と言っても、お忙しいと思いますので、なかなか難しいかもしれませんが…(>_<)
増舞台、楽しみですね!Kさんにお会いできるのも楽しみにしています!!


◆8/30 Sさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!
せっかくなのでコチラでお返事させて頂きますね。(←横着、とも言う^^;)
ステキ情報のお知らせ、どうもありがとうございます♪
私も、普通に観劇しに来たのかな?ああいうのも観るんだ~!なんて思っていました。
そっか、そういうことでしたか!なんてスバラシイ設定!
ホントに毎回、衣装から始まって、萌えポイント満載でグッタリ…(←萌え疲れ、とも言う^^;)
ですが、今回の放送も、とても楽しみですねー!!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー