☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


フレンド巡り

昨日のコヤマスちゃんNEWS、ゲストの竹内まりやさんとのトーク、とっても良かったですね!
なんかもう、まりやさんステキ!!!! …って感じでした(*^^*)
実はかなり前からNEWSメンバーと交流があったんですね~。「まっすー」「慶ちゃん」呼びが嬉しい♪
なにより、完璧にNEWSファン目線!!!!
NEWSの好きな曲をあげたり、歌割や曲の決め方について質問したり…
“アイドルをリスペクトしている”とか、スタッフの重要さを語るまっすーを“大人”と褒めたりとか…
11周年のことも、まっすーの舞台のことも知っていたし…
35周年の大先輩が、自分の宣伝よりもNEWSの方をメインにトークしてくださって…ホント素晴らしい♪
あ~~もっと聞きたかったな~~。またゲストに来て欲しいです。
まりやさんを招待して、スノエク祭りのライブもぜひー!!!!
スノエクとくれば冬コン。。。お待ちしています☆

それから、『アンドレス』も読みました。
こちらも、えー?もう終わり!?っていう。。。短編の5分の1って結構短いんですね。
まだ序章すぎて、どう展開していくのか、まったく見えない。。。
『染色』も楽しみだし、両作品の違いにも注目して読みたいと思います。

そして、明日はやっと、「執事」が発表になりますねーー!!

ってことで、やっと本題^^;
先週末は渋谷でランチ&DVD観賞会があったので、少し早目に行って“彼”に会ってきました。

『フレンド』@渋谷駅

JR渋谷駅 改札外の壁一面。
かなりな大きさな上に、この壁の前で待ち合わせしている人も多いので、なかなかの撮影難所。
『中の人』の時も同じ場所で、何度か通ったのですが、混雑のため撮影できず…
今回は、運良く人がいなかったので、全力でシャッターを押しました。
通り過ぎる人たちが、ほぼ全員「何があるの?」的な感じで振り返って行きましたが…気にしなーい^^;

ファミクラには11時少し前に到着。
まだ開いていなくて、入口手前の階段には何となく列ができていたので、そのまま並び…
11時に開いたと同時に、ほぼ全員フライヤーの棚へ直行^^;(マス舞台以外の方もいましたけど)
ちゃんと列の並び順を守り、1人1枚厳守で、無事ゲットできました。

ファミクラに貼ってあったポスターは↑渋谷駅バージョンと同じ。サインは入っていませんでした。
フライヤーは↓グローブ座バージョンが表紙。中の見開きは渋谷駅バージョンでした。

帰りに新大久保へ寄り道。
グローブ座の看板を見てきました。

『フレンド』@グローブ座-1     『フレンド』@グローブ座-2

グローブ座裏手に掲示してあったポスターは↓こちら。

『フレンド』@グローブ座-3

今のところ、この2バージョンの画像しかありませんが…
前髪くるりんなお坊ちゃま風と、渋めなデコ出し兄さん… 舞台は、どちらで登場するんでしょうね?
それとも、時代が進むにつれて髪型も変化して…両方とも登場しちゃう!?

わー!どっちも見てみたーい!
なーんて、増田さんの髪型に気を取られて、モロモロ見逃さないよう注意しないと!ですよね。
開幕まで、あと約2週間。。。楽しみにしています♪


拍手&拍手コメント、ありがとうございます!
追記から、お返事です。遅くなってスミマセン!


◆9/5 Pさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
舞台マナー、大事ですよね。
守らない人が1人でもいれば、舞台が台無しになることだってありえますし。
たしかに、誰かが教えてくれるものではないので難しいところですが…
主演役者が、前もって観に来る人にお願いしなきゃいけないことなのかな?と考えたら
よっぽど耐えかねる過去があったんだろうか…と気になるし、
まっすーにこんなこと言わせたくなかったな…と残念に思ってしまいました。
それだけ、まっすーがこの舞台を大切にしたいという想いも伝わってくるので
観客全員がマナーを守って、どっぷりと世界観に浸ることのできる舞台になるといいですね。
オペラグラス…3階席の時は使わせてもらう予定です^^;
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

