☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


祝・メンバー愛1000回!

NEWS結成11周年をお祝いする前に、こっちが先だったー。。。
慶ちゃんゴメン!。。。てことで、遅くなりましたが。

メンバー愛
1000回!!!!


私が読み始めたのは何回からだったかなぁ…
500回記念は記憶にあるんだけど…

単純に計算して、9年半以上続いていることになる?のかな??
すごいねー!ホントすごい!!

仕事・プライベート関係なく、
慶ちゃんが感じたこと、考えたこと、
スタッフやメンバー、家族や友達といった周りの人々のこと、
ファンへのメッセージとか、励ましのヒトコトとか、
慶ちゃんらしい素直な言葉で、たくさんの愛を綴ってくれて…

ついに、1000回
たしかに「そんなにいったのかもう^_^」って気もするけど…
本当に、おめでとう!!!!

NEWSの活動がなくて寂しかったあの頃も、
メンバーの様子を伝えてくれたメン愛には、どれだけ救われたか分からないよ。
(今も、ちょっとそんな感じだけど…^^;)

こうして、すぐに伝えてもらえる場所があって、私も嬉しい!
なにより、慶ちゃんの優しさ、そしてNEWSへの愛が溢れているメッセージが大好きです。

これからも、
「嬉しいことも悲しいことも、」
…悲しいことは、もういいかな。
嬉しいことだけ、ずーーーーっと伝え続けてね。

昨夜のKちゃんNEWSを聞く限り、何にも決まってなさそうだけど…(苦笑)

4人での報告も待ってるよー!!!!


それと、手越さん!肋骨って…!?
テンションはいつも通りだったので安心したけど^^; お大事に!!
関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/18 22:57分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/18 23:06分 
  • [編集]

>非コメのjさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
コメレスより先にメールしちゃいましたけど^^;
チケットの件、声をかけてくださってありがとうございます!
無事に見つかると良いのですが…もしまた何かあれば言ってくださいね。

メン愛もNEWS 11thもおめでたいですね\(^o^)/
そうそう、縦読みの「みんなにあいたいよ」のメッセージもありましたね…
めちゃくちゃ切なくなって、よけいに寂しくなって…
でも「会いたい」と伝えるだけなのに、どうしてわざわざ隠さなければならないのか、
すごくモヤモヤして、嫌な予感がしたことも思い出しちゃいました。。。
(2ヶ月後、嫌な予感は見事に的中しちゃいましたけど…号泣)
もう、ああいうメッセージは要らないですよねー(>_<)
次の活動を期待させておいて、雑誌の撮影だけ…って感じで振り回されることもあるけど(笑)
やっぱり更新は嬉しいし、楽しみに待っちゃいますよね♪

まっすー舞台もいよいよですね!
jさんは観劇日までちょっとありますが、私も行く日で良かった~!
ぜひぜひ、グローブ座でお会いしましょうね(*^^*)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2014.09/24 15:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

