☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ターン王子&テゴマス執事

金曜日のメン愛、やっぱり慶ちゃんからの報告がありましたね~!
打ち合わせの時から、スタッフさんが「NEWSと番組やりたかった」って言ってくれた、という話も。。。
うわぁーーー。もぉーーー。
それ、泣けるよね。嬉し泣き…(;_;)
さっそく日テレ様宛に、暑苦しいお礼メールを送っちゃいました。
ホントーに楽しみにしております!正座して見ます!

そして今日のイッテQは、笑って泣いて感動して、忙しかった~!
短い時間で、難易度高いハードなトレーニングに(肝試し闇珍獣クイズも^^;)よく耐えたよね。
膝を痛めてまで挑んだ本番では、悪天候に阻まれ、1回のチャレンジで無念の失敗。。。
うわぁーーー。テゴーーー。
これ、絶対泣くよね。もらい泣き…(;_;)
そりゃ、ファンもディレクターも一緒に泣くに決まってるでしょ!←相変わらずの編集に突っ込む^^;
テゴ、お疲れさま!頑張ってチャレンジする姿も、悔しくて涙する姿も、すっごくカッコ良かったよ!
リベンジしたい気持ちも分かるけど…膝は(肋骨も?)大丈夫なのかなぁ…?無理しないでね。。。


で、今さらですが…
9月11日に正式発表になって、15日に放送が始まったハッピーターンのCM。
テゴマス初のCM出演ですね!おめでとう!!

そっか、テゴマスでのCM出演って今までなかったのか~。
(ミソスープCMに歌だけ流れたことがあったから、すっかり出演済と勘違い…)
(歌と言ってもマスソロバージョンのミソスープだったけど…)
(本人も出して!と思いつつ、テゴマスがお味噌汁飲むCMを勝手に妄想していた記憶が…笑)

CMは捕獲できていませんが、何回か見れたし、HPのメイキングもチェックしました!
執事の衣装、いいねー♪
ターン王子との絡み、キャワー♪
可愛くて、可愛すぎて、見るたびにニヤニヤしちゃう~(*^^*)
テゴマスの歌声まで聞けちゃうところが、さらにステキ。

実は私も、このCMを見るまで、ターン王子の存在を「知らない!」…だったんですけど゙^^;
これからは毎日ゆるキャラグランプリ企業ランキングに投票させて頂きますよー。

執事バージョンの商品にも、やっと出会えるようになりました。
(結局、真剣に探し回ったのは、最初の1日だけだったという…笑)

テゴマス執事ハッピーターン

ハッピーターンにあんなに種類があることも知らなかったな~。
★印マークを集めるなら、いろんな味が楽しめた方が嬉しいですけどね。

それにしても、クオカード1500名…
かなりの高倍率…
こういう懸賞、ほんっと当たらないんだよなぁ…

でもま、応募しないと始まらないので!
売上にも貢献できると思えば!

…売上、伸びているよね?きっと。
(…ヤラシイ話だけど、ココ大事だよね。)

ぜひ、長~く続くCMになるといいな♪
(久しぶりに[CM]カテゴリのエントリーをUPしたなぁ…)
(久しぶりにNEWSのCMも来ないかなぁ…)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

