☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

まっすー先生と亮増

リニューアルしたいっぷく!、まっすーの登場はやはり後半からになっちゃいましたね~。。。
でもま、編集がラクになったからいいか!(←ポジティブ)

そして今回の弟子入りはプレスクール!
ゲストにドラマ番宣の錦戸さん!

んもー、萌えポイントが満載じゃないですかー!!
リアルタイム視聴できないから、TLを追いつつ…
気になって気になって、仕事に集中できませんでした(笑)

ホント、まっすーと子供ってなんであんなに萌えるんでしょーか♪
幼稚園の先生とか似合いそう!ドラマの役でもいいからやって欲しい!という願望が
まさかの弟子入りコーナーで実現しちゃいましたよー。嬉しい!

子供を泣かせたり、泣き止ませたり、歌を歌ったり、引率したり、絵を描いたり、英会話をしたり…
小さい子供を相手に、萌え爆弾を投下しながら(←私に。笑)、まっすー先生大活躍でした。
もうね、手を繋いで輪になったり、公園まで引率しているだけで充分萌えるのに
泣いている子を抱っこして膝に乗せているところなんて最高!…パパに見えちゃったけど^^;

あーーかわいかった!!
とっても癒されました。萌え疲れた(萌え尽かれた?)けど。

でも、なんといっても久しぶりの亮増に萌えまくったのは言うまでもありません♪
錦戸さん、番宣でちょっと出るだけかと思ったら、ずっと出てくれてー!嬉しー!
亮増、りょうます、リョマス、亮ちゃんとまっすー!(←うるさい)
萌えポイントを書き始めたらとんでもなく長くなりそうなので、箇条書きで。

・登場シーン、大久保さんを挟んでの立ち位置(ビミョー)
・座り位置も満島さんを挟んで
・「いっつもこういう感じでやってるんですか?」(すかさずハコちゃん、カッコイイでしょ?って^^;)
・「カ、カッコイイっすね」(首かしげ。笑)
・「僕の知らない一面でした」「そんな元気なトコ、あんま見たことない」 
 (私も、亮ちゃんの前でそんな元気なまっすー見たことなかったよ…笑)

・「どうでした?錦戸くん」グイグイいくまっすー
・「新鮮だね、2人の会話」と太一くん
・「久しぶりで緊張してる」照れ笑いの亮ちゃん(うきゃー!)
・「3歳4歳の頃ってどんなお子さんでしたか?」グイグイいくまっすー、再び
・「えー覚えてないかなー?」ツンな亮ちゃん、発動…
・「頑張れよ!」太一くん、援護ありがとう!

・「ジャニーズの人、前出たら?」太一先輩、ナイスな提案!
・3人並び!!!同じポーズ!!!(きゃーきゃー!)
・まっすーだけビミョーに離れているけど…(そこがまた萌える!)(←感覚がオカシイ。笑)
・「ドラマに出たい!プロデューサーさん、弟子にしてください!」(まっすーも出して~)
・「それ、まっすーのコーナー」(錦戸さんのまっすー呼び、頂きました♪)

はー。たまりませんねー。亮増。
太一くんのアシストも素晴らしかったし(ありがとうございます!)、思ったより抵抗なく見れたので
久しぶりに萌えまくることができました。
こんな日が来るなんて。。。(感涙)

でも、まっすーがグイグイいって、亮ちゃんが受け身なのが、今までと逆の感じで…
亮ちゃんがグイグイで、まっすーがオドオド…の方が、もっと萌えたんだけど^^;
まっすーはレギュラー番組というホームで、亮ちゃんはゲストだったから、仕方がないかな。

さらに、これだけ騒いでおいて、なんですが…
今回見て思ったのは、昔に比べたら、私自身の亮増萌え度が低くなっちゃったかなぁ…と。
やっぱり「同じグループなのに、なんだかビミョー」な関係性が好きだったのかもしれないな、って。
(大騒ぎしておきながら、こんなオチですみません…汗)

だけど、亮ちゃんが知らなかった一面も含め、今のまっすーを見てくれたことが素直に嬉しかったです。

また、ドラマ最終回前に来てくれるといいな~。
関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/14 23:27分 
  • [編集]

>非コメのjさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
プレスクール弟子入り、屋形船を超えちゃいましたか!?
ホント、子供とまっすーの組み合わせって萌えますよねー!
膝の上に乗せるところも、着替えを手伝うところも…
優しいパパに見えちゃって、萌えポイント満載でしたよね♪

亮増…私も、太一くんが気を遣ってフォローしてくれた感じがしました。
まっすーのテンションの高さに、亮ちゃんがニヤニヤしているのも萌えましたけど
やっぱり以前のようにガンガン突っ込む姿も見たかったような…
いつか、また見れるといいですね(^^)

グローブ座ではお会いできずに残念でした…(>_<)
舞台どうでしたか?jさんの感想、教えてくださいね~☆
次の機会はぜひ!お会いしましょうね!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2014.10/21 17:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター