☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

フレンド、東京千秋楽。

イッテQから始まって、トーキョーライブにシゲ部に…(亮ちゃんドラマを挟み、最後はVさんのライブも)
楽しかったけど、とても忙しい日曜日の夜でしたね^^;
慶ちゃんはママチャリに生着替えにサプライズに…いろいろ大変そうだったけど(苦笑)
ナナナとの会話や深刻さゼロのお悩み相談…春の特番と変わらず、ユルさ全開で面白かったです♪

そんな忙しさゆえ、すっかり日付が変わってしまいましたが、昨日19日。
舞台『フレンド-今夜此処での一と殷盛り-』東京千秋楽。
お疲れさまでした!!


2週連続で台風の影響があったり、地方の友達が遠征を断念したり、
(観劇予定はその1回だけだったのに…)(大阪のチケ見つかるといいね…←こっそり呟いてみる)
私の周りではハプニングもありましたけど。

東京グローブ座での全31公演、本当にお疲れさまでした。

今までの舞台に比べたら、上演時間は長いし、セリフも多いし…
演じる役柄や舞台全体の熱量が凄くて、毎公演エネルギーを消耗したんじゃないかな。
観ている側も、その熱さをヒシヒシと感じるから、観劇後はグッタリ。
良い意味で、観客もエネルギーを使うし、めちゃくちゃ疲れる舞台だなぁ…と思う。

大阪公演まで2週間ほど空くけど、まっすーは少しは休めるのかな?
エネルギーをためて、大阪でも同じように爆発させて、素晴らしい舞台を作り上げてください。

メンバーではシゲと慶ちゃんが観に来たようで。
(て、手越さんは…?)(大阪行くんだよね、きっと…!)
2人の感想、ぜひ聞いてみたいなー!
以前から中也が好きだったシゲなら、違う角度から観たかもしれないし
素直な慶ちゃんなら、感動して号泣しちゃったかもしれないし^^;
どこかで話してくれると嬉しいな。

自分の感想は、書きたいことがありすぎて全然まとまらないので(>_<)
また、ゆっくり更新できれば…(まとめる自信ないですけど…)

私的千秋楽は18日だったんですが、もう彼らに会えないんだ…と思ったら、すごく寂しくて(;_;)
でも、中也の詩を読んで、美しいセリフや印象的だったシーン思い出して、余韻に浸ろうと思います。

ホンネを言えば、また会いたいんですけどね…
あの言葉やあの光景を、ずっと忘れずにいたい…という想いもあるし。
DVD化、して欲しいなぁ。。。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー