☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

11周年と、16周年。

毎年まとめてのお祝いでスミマセン。

一昨日、11月7日。
NEWS、デビュー11周年おめでとう!

せっかくの記念日に、NEWSの活動が(予定も含めて)まったくないのが寂しい限りですが…

あ、これ以上書くととロクな発言しないと思うので、これだけ。

メンバーのやる気はちゃんと伝わってきているから…
離れていったりしないよ。
思い通りにいかなくても、自分たちを信じて突き進んでください。

もう今年を諦めている感じなのは、かなり悔しいんですが(おっとホンネが^^;)
来年、楽しみに待っているので。
たまっていた分、爆発させちゃってください。


昨日、11月8日。
増田貴久くん、入所16周年おめでとう!

舞台公演中の入所記念日。
そして翌日(今日)は大千秋楽。本当に、お疲れさまでした。

テレビのレギュラーが2本増えたり、再び舞台で座長をつとめたり…と充実していたこの1年。
まっすーのいろんな活躍が見れて、私も嬉しかったです。

だけど、まっすーの伸びしろはまだまだ!(←いっぷく!に届いた子供からのFAXみたい?^^;)
と思っているので。。。これからの成長を楽しみにしています。

そろそろ、踊るまっすーにも会いたいなぁ。。。(←結局コレ^^;)


それから、シレッと発表になった…
手越様、「クラブワールドカップ2014」メーンキャスター就任おめでとう!

予想していたけど、やっぱり嬉しい♪
(予告してくれないから、まんまと見逃しちゃったけど…><)

またNEWSが関わってくれたら、もっと嬉しいな~。
期待しています!


拍手&拍手コメント、ありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆10/30 Sさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!お返事が遅くなって申し訳ありません(>_<)
戯曲の掲載、嬉しいですよね~。
あの美しいセリフを、ヒトコトも漏らさずに完璧に覚えておきたくても、なかなか難しいので…
こうして文字だけでも残してもらえて、本当にありがたいですね。
いざ読み始めたら、脳内で舞台の再生が始まってしまって、なかなか進まない状態ですが^^;
喜さんたちを思い浮かべながら、一字一句じっくり読んでいきたいと思います。
やっとヘタレ卒業?というより、年齢的にも演技的にも
強い大人の役ができるようになった…ということかもしれませんが、
喜さんと出会えて良かった、成長が嬉しかった…と、そういう意味でも感動できた舞台でした。
次は、どんな役者・増田貴久に会えるのか、今から楽しみですね!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー