☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries



Happy Birthday to テゴ!!!!

手越 祐也 様
27歳の誕生日おめでとうございます!!

一昨年も、去年も、今年も「クラブワールドカップ」メーンキャスター就任後に迎えるハピバ。
誕生日も就任も、どっちも嬉しい!あらためて、おめでとう!!

もう当然のようになっているけど、3年連続ってすごいことだよね。
テゴになら任せられる、キャスターとして認められている、ってことだと思うから
今年も熱いサッカートークを期待しています♪

NEWSのライブでは、26歳のテゴに会えなかったけれど…(泣)
言いたいことをハッキリと言ってくれて、伝えたいことをストレートに伝えてくれて。
その真っ直ぐな言葉に、何度も救われました。

やりたいことがすぐに実現できなくて、歯痒い想いをたくさんしているかもしれない。
だけど、テゴだったらきっと打ち破ってくれるって信じているよ。

夢だったサッカーの仕事に関わるようになって、
今年はワールドカップのメーンキャスターにまでなって。
日本だけじゃなく、世界で活躍する姿がとっても誇らしかった。

負けず嫌いで、強気で…
でも、その分、誰よりも頑張っているのを知っているから。
これからも頼れる裏リーダーとして、NEWSをグイグイ引っ張っていってください。

27歳のテゴも、つねにMAX!!!!で^^;、キラキラと輝いていて…
その輝きが曇ることなく、もっともっと光り輝きますように。

まずはキャスターとしての活躍を楽しみに。。。
ステージで弾けているテゴに会える日も、楽しみに待っています。


今さらだけど…1並びの誕生日、テゴらしいなーって、すごく思う。
だって「1番」大好きだよね?^^;
いつでも1番に向かって全力なテゴを、いつまでも全力で応援していきたいです。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

