☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


祝!MASTER HITS 500回!!!!!

気が付いたら、いろいろと過ぎてしまっていますが…

まずは!
「ベストアーティスト2014」NEWS出演決定!!!!

まさか出ないなんてことはないよね?と思っていたけど…
正式に発表されると、やっぱり嬉しい。。。良かったーーーー(;_;)

なに歌うんだろ~。
ワン?ニャロ??

とりあえず何でもいいので^^;
早く、キラキラなNEWSに会いたいです!!!!(切望…)
番組へのメッセージ、ソッコーで送らせて頂きました。


そして、11月15日。
テゴマス、スウェーデンデビュー8周年おめでとう!!

毎年書いているかもしれないけど、この当時は、まっすーファンになりかけの頃だったから
とてもよく覚えています。
もうそんなに経ったんだ…という驚きもありますが、
今でもテゴマスが活動していて、こうしてお祝いできることが嬉しいです。

ところで!
青春ライブのDVDは、まーだーでーすーかー!?
そっか、特典映像が満載で、編集に時間がかかっているんですよね~?
すっかり期待度MAXですので!いつでもお待ちしております☆

あ、それから。
ハッピーターンは過剰摂取につき、当分いりません…(クオカードはください!笑)
が。
テゴマスで初CMが決まったのは嬉しかったよー♪
懸賞につられたけど、少しは売上に貢献できたかな?
執事シリーズ続編のCM(あるよね?)も楽しみにしています!

あとは…
もっともっと、テゴマスの上手さ・音楽の良さが、ファン以外にも伝わってくれたらいいなぁ…と。
そういう機会が、もっともっと増えてくれることを願っています。


で、やっと本題。
2014年11月14日。
「MASTER HITS」 500回おめでとう!!!!!

9年と7ヶ月…長いねー。続いたねー。
番組の歴史は、まっすーの歴史でもあるもんね。
素晴らしいです!おめでとう!!
そして、続いてくれてありがとう!!!

“NEWSの増田くん”が気になりだして、最初にやったことかもしれないな~マスヒツを聞くのって。
今だったら、いっぷく!も未来ロケットもあるけど、当時のレギュラーはマスヒツだけだったから。
少しでも増田くんのことが知りたくて、毎週しっかり聞いていたな~って。

そんな思い出もある番組が、こうしてずっと続いてくれて、本当に嬉しいです。
この先、1000回でも2000回でも、まっすーの歴史と共に続いていきますように。

しかし。。。このカテゴリでエントリーをUPするの、約3年ぶりだったんですね。。。(汗)
以前は毎週レポ書いていたんだよな~。頑張ってたな~ワタシ。。。(自画自賛)

あ、レポは書かなくなっても、もちろん毎週聞いていますから!
500回記念のスペシャルソングが、まさかの『ドイツ』…!?
だなんて、もれなく大爆笑でしたけど^^;
そういう予想外なトコロも、まっすーらしくてイイよねぇ~♪(盲目…笑)

これからも、ゆる~く、ふわっと、まっすーらしいペースで楽しませてください!

もう少しだけ言わせてもらうと…
リスナーからの相談メールに応えたり、名前付けたり、選択したり…もいいんだけど、
もっと、まっすー自身のことを聞きたいかなー。なんて思います。
プライベートについては、ミニ四駆かファッションの話題がほとんどで…
まぁそれに関しては、プラベ話題がそれしかないのか、もしくは、あるけど言いたくないのか…
なのかもしれないけど。

仕事の話もあんまりしなくなったよね。。。
増田さんのガードが固いのは今に始まったことじゃないけど(それも含めて増田さんだから良いんだけど)
マスヒツを聞く限りでは、前よりもガード固くなった気がする。
舞台の裏話とか打ち上げの話とか…感想メールも届いているはずだけど、ほぼ話していないよね?
舞台の話題をしないのは、もしかして観に来られなかった人に気を遣って?とも考えたんだけど、
それなら、いっぷくロケの裏話とか、ここでしか出来ない話をしてくれてもいいのにな~。
(そういうメールも読まないし…)なーんて、思ってしまって。

最近のマスヒツは、あまりにもまっすー自身の話が聞けないので、物足りないのも事実。。。

だけど…
まっすーのことだから、「あえて話さない」ようにしているのかな。とも思えて…

そうだとしたら、ちょっと寂しいな…

雨森の時は、西田さんと中谷さんがゲストに来て、楽屋トークしてくれたよね~。とか、
スタッフで幼なじみのヒカルくんに、子供の頃のエピソードを暴露されていたよね~。とか、
過去の楽しかった放送を思い出しましたが…

まっすーの中では、自主規制をかけなきゃいけないようなナニカがあったのかもしれないけど…
やっぱり私は、まっすーの話が一番聞きたいんだよね。

また、前のように、いろいろ話してくれると嬉しいなぁ。。。

(単に私の考えすぎであれば、なんの問題もないのですが^^;)
(うーん。。。考えすぎ?かな?)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

