☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

NEWSニューシングル『KAGUYA』2015年1月7日発売!

半年ぶりに新曲キター\(^o^)/

NEWSニューシングル『KAGUYA』
2015年1月7日発売!!!!


やっとだよ…(涙)
って前回も言っていた気がするけど(-"-)

とにかく嬉しい~~~~\(^o^)/

以下、JEサイトより詳細です。


“ NEWS×かぐや姫×蜷川実花 ”
NEWSの2015年幕開けとなる本作は、竹取物語の“かぐや姫”をモチーフにした壮大なラブソング。
Music Clip監督に蜷川実花氏を迎え、艶やかで妖艶な現代版かぐや姫が完成しました。
古より語り継がれる物語とNEWSの“今”がたっぷり詰まったスペシャル・ソング!

◆初回盤A
①2面4Pジャケット
②DVD付き

☆CD収録曲☆ ※全2曲
1. KAGUYA
2. タイトル未定A

☆DVD☆収録内容(約20分予定)
「KAGUYA」Music Clip & Making

●先着購入特典:クリアファイルA(A4サイズ)


◆初回盤B
①12Pブックレット(仮)
②NEWS Special Card 4枚封入
③「タイトル未定B」収録(初回盤Bのみ)

☆CD収録曲☆ ※全3曲
1. KAGUYA
2. タイトル未定A
3. タイトル未定B

●先着購入特典:クリアファイルB(A4サイズ)


◆通常盤
①3面6Pジャケット
②「タイトル未定C」収録(通常盤のみ)
③「タイトル未定D」収録(通常盤のみ)

☆CD収録曲☆ ※全4曲+オリジナル・カラオケ1曲
1. KAGUYA
2. タイトル未定A
3. タイトル未定C
4. タイトル未定D
5. KAGUYA(オリジナル・カラオケ)

●先着購入特典:クリアファイルC(A4サイズ)

Total-Time:初回盤A/初回盤B/通常盤とも未定


未定ばっかりだけど…^^;
タイトル曲の “かぐや姫”をモチーフにした壮大なラブソング ってフレーズだけで、ジューブン楽しみ!
蜷川実花さんとのコラボもめちゃくちゃ楽しみです!!

それから、一昨日のメン愛。
「昨日は久々に4人でお仕事したよ^_^」
「結構踊って、足がちょっと疲れた。笑」
「年末にむけて4人でいることが多くなりそう!」
「楽しみにしててね^_^」

これまでの経験から、過度の期待は無意識に抑えていたようで…
軽~く受け流してしまって。。。ごめんね慶ちゃん☆

年末の歌番組、たくさん出られるのかなー♪

もしかしたらアルバムも?ライブツアーも??

…ほーら、過度の期待はすぐに始まっちゃうよね(笑)
準備オッケーですよー!いつでもお待ちしております!!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター