☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ベストアーティストとか、雑誌とか。

一昨日の「ベストアーティスト2014」楽しかったですー♪

今年はネクストゲートで慶ちゃんの到着を待つコント(?)はなかったし
『SEVEN COLORS』のMV衣装で『チャンカパーナ』は違和感あったし(新鮮だったけど^^;)
『ONE -for the win-』ではサッカー映像よりNEWSを映してー!と思ったし
日テレメドレーってシャッフルじゃないんだ…ってちょっと物足りなかったし
アレレ?な部分もありましたけど(文句多すぎ?)

やっぱりイイねー!歌って踊る、アイドルなNEWS!!
あれだけ聴いたチャンカパーナやONEだって、何回でもリピートできちゃう(^^)
全員生歌でしっかり歌っているのも良かったし、なによりもキラキラしていて最高でした♪
(慶ちゃんとテゴは喉の調子が万全ではなかったようだけど…>_<)

歌がショートバージョンだったとしても、編集したらわずか数分になっちゃったとしても、
NEWSがそこにいてくれるだけでウレシイ!シアワセ!!

…どんだけ枯渇していたんだか…(;_;)

さらに、思いがけずタッキーとコラボする増田さん@夢物語まで見ることができて
うはー!ありがとう!!って感じでした\(^o^)/
(翼くん、お大事に。。。1日も早い回復を祈っています。。。)
(懐かしいな~あの衣装!また4人で着て欲しいな~!)

謎の番協はFNSと判明したし、またいろんな年末番組に出てくれることを期待しています♪

久しぶりにNEWS充したところで、珍しく雑誌の話題を…
最近は増田舞台について語りまくっていたので、あえてまっすー以外のメンバーで。
(雑誌ネタなんて本当に珍しい。。。というより、ただの気まぐれです。笑)

■カラパレ@TVぴあ
慶ちゃんのインタビュー。
僕らは焦ってないし、NEWSはNEWSのペースで。
そのペースにファンの人も“んっ…”って思いながらもついてきてくれると思うので。
まあ来年楽しみましょう!


嬉しいという人もいれば、ネガっちゃう人もいた、このメッセージ。
私の場合は基本的にネガティブなので、もれなくネガっちゃった方なんですが…
新曲発表の前だったので、よけいに“んっ…”って思っちゃったよ(-.-)
今にして思えば、来年早々にシングルが出るし(ライブツアーもあるだろうし)待っていてね!
っていう意味なんだろうけど…
そこは「ついてきてくれると思う」じゃなくて、ファンを「引っ張っていく」と言って欲しかったなぁ…
NEWSのペースについていけない人だって、“んっ…”って思って離れちゃう人だって、いると思うよ?
ついてきてもらおうなんて、ファンに甘えすぎなんじゃないかな~??
なーんてブツブツ言いながらも、結局はついていくんだけどさ(笑)
まさか甘いファンが多いことを知っての発言なのか…!?←これこそNYARO~!だね^^;
珍しく(初めて?)慶ちゃんにダメ出ししちゃったかもだけど、来年はイッパイ楽しませてください♪
待っていて良かったと思えるようなNEWSの活動、期待しています!

■オトナのNEWS@レタスクラブ
「もしも自分以外のNEWSのメンバーになれるとしたら、誰になりたい?」という質問に
「やっぱり自分がいい」と即答するも「どうしてもっていうなら…シゲ」と答えるテゴ。
同じ年なのに性格が全然違う。
感情を全部表に出すタイプの僕と、どっちかというと内に秘めるシゲ。
クールな人間になってみるのもおもしろいかも。
それに顔が好き♡(笑)
たぶん渋谷とかの大きなスクランブル交差点で1時間待っても、
シゲレベルの顔面偏差値の男は見つからないと思う!


ナンダコレ?告白??(笑)
同じグループのメンバーをここまで全力で褒める手越さんが素敵すぎる。
フツーは照れてしまって、なかなか口に出せないと思うんだけど…
相手の良さを素直に褒めたり、ハッキリ伝えたりできるのは、テゴの良いところだよね。
シゲが「手越が一番優しい」って褒めるのも、すごくよく分かる。
テゴシゲ、可愛いなぁ~♪めちゃくちゃ萌えたよ~♪♪
正反対だけど気が合う末っ子コンビ、なにげに大好きです♡
たぶんだけど、シゲもこの質問に「手越」って答える気がする。自分と全然違うから…って同じ理由で。
で、まっすーの答えは…テゴの予想と一緒で「自分」だろうな、きっと^^;

そんな、顔面偏差値が恐ろしく高いシゲはドラマが2本決定。
保険調査員の次は外務省官僚ですか!?楽しみすぎる!!
一平くん、シゲが演じる役の中ではかなり好きです。ナレーションもいいし、
ああいう普通っぽい役を、普通に演じられるさり気なさに演技の上手さを感じるし。
シリーズが続いてくれて嬉しいな~!(いっそのこと連ドラになっちゃえばいいよ☆)

外務省官僚の江口役も決まって、さっそくサイトをチェックしたんですが。

■ドラマ『大使閣下の料理人』@フジテレビサイト
今年1月から3月までフジテレビ系で放送された『失恋ショコラティエ』での、
多く絶賛が寄せられた“胸キュン”な演技が記憶に新しい。
今回は「日本の新幹線輸出」という、現実でも進行している外交案件に奔走する好青年を演じる。
日本の未来のために仕事に打ち込む男の姿に、お正月から“胸キュン”していただきたい。


関谷に“胸キュン”した記憶は無…(←コラ!)(←←いやでもビジュアルは最高だったけど!)
お正月から好青年に“胸キュン”させてもらえるんですね!?
めっちゃハードル上げて待ってますよ!

…って、これ雑誌じゃないけど^^;
ドラマ番宣とか、新曲宣伝とかで、それぞれバラエティなんかにも出てくれそう…かな?
来月はクラブワールドカップもあるし、楽しみが続いて嬉しいです♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

