☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

ロケ地巡りツアー ~いっぷく!&グルメ編⑥~

今週のNEWSゴト、明日はFNSで。。。レギュラー以外だと、木曜日はぐるナイ。
慶ちゃんとニャン太の共演、楽しみー!
正直、猫よりも犬派なんですけど、ニャン太の可愛さは別格♪
慶ちゃんが載せてくれるwebの写真に何度癒されたことか…♪♪
やっと動画で見れるのかな~?また癒してもらおうっと(^^)

そして金曜日は有ジャポ。
NEWSではなく作家として出演のシゲアキ先生にスタッフがハマり、まさかの3週連続ゲスト(笑)
レギュラーっぽいとか言われちゃってたけど、本当にレギュラーになりそうな勢い(笑笑)
マイクが拾えないくらいの小声で「大丈夫かな…」と呟きながら爆弾発言をする先生が面白すぎる!
でもジャニーズとして呼ばれたわけじゃないのでね☆今週もガンガン攻めるシゲに期待しています!

さて、恒例のロケ地巡りツアーですが、今回は9月以降に行ったところをまとめて。
サッカー友達と行ったり、まっすー舞台の前に寄ったり、時期が前後しているうえに
グルメスポットじゃないロケ地も含まれていますが。。。いつも通り自己満100%でお送りします^^;

■いっぷく!9月1日放送【たいめいけん】
まっすー舞台の観劇前、新幹線遠征の増友さんと東京駅で待ち合わせしてランチへ。
行列覚悟でしたが、時間が中途半端だったので(15時頃)、ほとんど待たずに入れました。

いっぷく!@たいめいけん-1

まっすーが作ってくれたのが食べたい!と無茶な野望を抱きつつ…
看板メニューの「タンポポオムライス」を。

いっぷく!@たいめいけん-2

ナイフを入れるとフワフワ☆トロトロ~!意外とボリュームもあって美味しかった!!

ちなみにサイドメニューの「ボルシチ」と「コールスロー」は、メイン料理をオーダーすれば50円!
オススメ!という口コミを多数見かけたので、もれなくオーダー。
…そーいえば、3代目にはお会いできなかったな…(と、店を出てから気が付きました^^;)

いっぷく!@たいめいけん-3


■いっぷく!9月15日放送【劇団四季】
放送後、約1週間という最短のスタンスで来てしまったロケ地です(笑)
思い立ったら観に行けるってステキ!ロングラン上演バンザイ!!
(席にこだわらなければ、直前公演でもチケットは取れますよ~)

ってことで、四季劇場[春]、久しぶりに来ました。

いっぷく!@『ライオンキング』-1

劇団四季は『キャッツ』『オペラ座の怪人』『ウィキッド』などは観たのですが、『ライオンキング』は初。
やっぱり、子供向け・ファミリー向けというイメージがあったので…
でも大人でも充分楽しめるし、なによりまっすーの弟子入りで舞台裏を見たので
プライドロックがせり上がってくるだけで、うわーっ!って妙にテンションがUPしたりして^^;

ステージ上の草が動いたり、ライオンの頭が動いたりするたびに注目しちゃったし、
「あの仕掛けで動いているんだね~」と想像しながら観れて、マニアックな楽しみ方ができました♪

いっぷく!@『ライオンキング』-2

残念ながら、師匠の萩原さん(スカー役)や
以前『未来シアター』で紹介された田中さん(シンバ役)は出演されていませんでしたが…
(劇団四季は当日会場に行かないとキャストが分からないので)
(だから四季の俳優さんのファンは追いかけるの大変だろうな…といつも思いますが)
(田中さんはおそらく大阪公演に出演されているんでしょうね)

とっても楽しかったし、まっすーと感動を共有できた気がして(←オメデタイ思い込み。笑)
観に行って良かったです。


■アルバム『NEWS』特典DVD【LIFE OF NEWS】
釣り企画で4人が船に乗り込んだ場所。
ここで「みんなで魚拓を取ろう!」って話していましたよね~。

LIFE OF NEWS@釣り-1     LIFE OF NEWS@釣り-2

乗っていた船はコチラ。

LIFE OF NEWS@釣り-3     LIFE OF NEWS@釣り-4

本当は釣り船じゃなくて、普通のクルーズ船なんですけどね。
クルーズする時間はなかったので、見学だけしてきました。


■6月26日放送【テレ東音楽祭】
そして、同じ場所ですが。。。釣りで乗った船の後ろには、テレ東音楽祭で乗っていた船が。

テレ東音楽祭2014-1     テレ東音楽祭2014-2

この船の上部デッキで『weeeek』を歌っていましたね~。
いまだに、あの船上パーティの演出は謎だらけですけど(笑)

もれなくテレ東さんと、その駐車場にも寄り道。
ココに特設ステージを作っちゃったんですね^^;

テレ東音楽祭2014-3     テレ東音楽祭2014-4


■ぐるナイ6月12日放送【バルバッコアグリル】
手越キャスターが華麗に1位通過したゴチバトルの舞台、ブラジル・シュラスコ料理店。
ワールドカップ期間中に行きたかったんですが予約が取れず、結局9月になってしまったという…
さすが人気店ですねー。

バルバッコアグリル@ぐるナイ-1

食べるのに夢中になりすぎて、肝心の切り分けてもらうところを撮り忘れましたが(;_;)
こちらがストップをかけない限り、次々とお肉が回ってくるので、いつの間にかこんな状態に…
お肉も美味しかったけど、焼きチーズやパイナップルもめちゃくちゃ美味しかったです♪
サラダバーやスイーツも充実♪♪

バルバッコアグリル@ぐるナイ-2     バルバッコアグリル@ぐるナイ-3

でも基本は食べ放題スタイルなので、ゴチバトルの値段設定はどう決めていたんでしょーか?
とりあえず、予約する際はお早めに…!

今月は地方の友達が舞台遠征で来るので、がっつりフルコースのツアーを開催予定です。楽しみ!
ネタが古くなっちゃうから、今度は早めに更新しよう。。。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー