☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

FNSとか、『KAGUYA』MVとか。

FNS、楽しかったですー!レコ容量を必死に空けて録画した甲斐がありました(^^)
収録だったけど『ONE -for the win-』も聴けたし、なによりマッチSPメドレー!
豪華だったな~。見応えあったな~。
まぁ組み合わせに派閥は感じたけど(-.-)あれだけのグループが勢揃いすると圧巻!
カウコン以上に華やかさがありました。
マッチ先輩、さすがですねー。35周年おめでとうございます!

NEWSのコラボは、ジャンプくんと踊ってくれたのが嬉しかったな~♪
それから衣装も!ベストアーティストでまっすーが着ていたアレ!!
また4人で着て欲しい!って言っていたら、すぐに叶ったよー。ウレシイ(;_;)

スタンドマイク使って全員で同じ振り、カッコイイ!
ジャンプくんも含めて、みんなニコニコだし、カワイイ!
まっすーの振り間違いには一瞬ガクッってなったけど…
(他の人の曲だとよく間違えるよね~やっぱり短時間で覚えるのは苦手なのかな~)
最後のウインクが最高にステキで、全部持っていかれました(笑)
久々に色気ダダもれなまっすーを堪能できて満足デス♪


そして、昨日のぐるナイ。
ニャン太可愛い~!
ニャン太とニャンコにデレデレな慶ちゃん可愛い~!!
ニャン太と慶ちゃんのCHU(未遂)ショットやばい~!!!

と、浮かれたテンションで見ていたら、最後にいきなり宣伝が!
『KAGUYA』のMusic Clipーーーー!!!!
あーもうビックリした!不意打ちすぎるよー(@_@)

あの色彩と「和」の雰囲気。。。まさに蜷川ワールドでしたね~。
その世界の中に、4人が見事に融け込んでいて。。。美しく、儚げで、妖艶で。
たった数秒の映像なのに、ここまで伝わってくるなんてスゴイ!
フルで見るのが楽しみで仕方ないです。

曲は…想像していたよりもアップテンポだったかも。
シゲ部長が表現していた「サイバーでスペイシー」の意味がなんとな~く分かったような…
(よく分からないような…^^;)
ジャケ写も公開されて、カップリングも発表されて、発売がますます楽しみになってきました。

ぜひ、歌番組にはたくさん出て欲しい!
Music Clipだけじゃモッタイナイ!!
あの衣装で、あの世界観、テレビでも魅せて欲しいなぁ…
(気が早い。笑)(年末年始の歌番組…Mステはー!?><)(世界観の再現は難しいかな…)


実は先日、蜷川さんの写真展を見てきました。
撮影OKだったので、いくつか載せますが。。。とにかく色使いがキレイ!

蜷川さんの作品(写真とか映画とか)って、ちゃんと拝見したことないんですけど
やはり「ビビット」や「カラフル」といった一般的なイメージを持っていて。
そのイメージぴったりの写真ばかりで、色濃い独特な世界が広がっていました。

まぁココに載せた写真は私の(ボロ)デジカメを経由しているうえに
さらに照明が入ったりしているので、実際に見たままの鮮やかさは再現できていませんが…

蜷川実花写真展-1

蜷川実花写真展-2

NEWSカラーが勢ぞろい♪

蜷川実花写真展-3

こういう淡い色合いの写真でも、やっぱり「鮮やか」と感じてしまう。

蜷川実花写真展-4

花や植物の写真が多かったけど、小鳥や魚、クラゲといった被写体のものも。
あんまり「和」を感じる写真はなかったような…しいてあげれば金魚かな~。
金魚の写真は何点かありましたが、お好きなのかな。

蜷川実花写真展-5

蜷川実花写真展-6

本物じゃないと思うけど、こんな写真も。
マスカラーやコヤシゲカラーに思わず反応しちゃうNEWS担^^;

蜷川実花写真展-7

蜷川実花写真展-8

こうして作品を見てみて、蜷川さんとのお仕事、ファンとしても嬉しいし光栄だな~って思います。
昨日の数秒だけで、素晴らしい!って確信しちゃいましたから☆
NEWSメンバーをより美しく撮ってくださって、本当にありがとうございますm(__)m
(まだ全部見ていないのに、先にお礼言っちゃう!笑)

KちゃんNEWSでの初フルオンエアも楽しみです♪

あ、それから慶ちゃん!選挙特番出るんだね!!すごいすごい!!!
すっかり報道キャスターだね。リーダー、カッコイイな~。もちろん、しっかり見させて頂きます。

オマケ。
写真展の帰りに見た、ミッドタウンのクリスマスイルミネーションです。
キレイなんだけど、色が寒い~…^^;

東京ミッドタウン クリスマスイルミネーション

拍手&メッセージ、ありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆12/3 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!
オムライス、美味しかったですね~。
まっすーが作ったものだったら、もっと良かったですけどね^^;
シュラスコも美味しかったですよー。
食べ放題ゆえの食べ過ぎで、当分お肉はいらない…って状態になりましたけど^^;
Kさんとは初のロケ地巡り、とっても楽しかったです♪
こちらこそ、またぜひご一緒してくださいね!
年末の歌番組はFNSで終わり…なんでしょうかね…。
カウコンの中継もないし、(今のところ)Mステスーパーライブも…(;_;)
せっかくの新曲発売、披露する機会がたくさんあるといいのですが…(;_;)(;_;)
フルコースのロケ地巡りツアーも更新する予定ですので、またいらしてくださいね!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー