☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

フィールドキャスター+トーキョーライブ22時@ゲンバ

『KAGUYA』MVを見ようかどうしようか迷って、結局見ちゃいましたけど(←ガマンできない人)
KAGUYAワールドが広がっていましたね~。。。美しい。。。
フルとメイキングがますます楽しみになってきました♪

ジブンゴトでは、日曜日は投票に行ったり、映画を観に行ったり…と忙しかったんですが、
その当日に、映画ネタでシゲ部長にメールを読まれる…というミラクルが起きて動揺しました^^;
嬉しかったけど焦ったよー。でも部長なら絶対観ていると思ったよー。←確信犯です(笑)
実は映画も結構観ているので語りたいんですが、それはまた別でするとして。

小山キャスター、選挙特番お疲れさまでした!
フィールドキャスターとして、様々なゲンバからの中継レポ、落ち着いていたし、分かりやすかったし…
もうホント、日テレのアナウンサーにしか見えなかったよー。
いや、そこらへんの新人アナウンサーより、慶ちゃんの方が断然落ち着きがあるんじゃないかな。
見ているコッチの方が、緊張してガチガチだったかも^^;

最後の挨拶も
「政治が動く瞬間、そのゲンバの温度を肌で感じることができました」…と。
ああもう、なんてしっかりしたコメント…(感涙)
素晴らしかったよー。NEWSのリーダー、仕事デキルでしょー!って誇らしかった。
キャスターとして、また1つ大きな経験ができて良かったね。
憧れの藤井さん、羽鳥さんを目指して、これからも頑張ってください。

…でも、本業はアイドルだからね!ちゃんと帰って来てね!^^;

そして慶ちゃんゴトでもう1つ、「トーキョーライブ22時」の話題。
相変わらずユル~イですが、小山MCの回は生放送とは思えないくらいの安定感。
抜群のトーク力で安心して見ていられるし、ナナナや視聴者とのやり取りも面白いし、
小山MCに対してだけ、スタッフの扱いが雑なのも最高♪
(毎週見ていますが、どーしても慶ちゃん贔屓になってしまうのはお許しを…)
ユーウツな日曜夜を、ゆったりまったり楽しませて頂いてます♪♪

今さら感タップリですが、宣伝の看板とフリーペーパー。
東京駅ホームの看板、フリーペーパーは八重洲地下にあるテレ東ショップにてゲット。

トーキョーライブ22時-1     トーキョーライブ22時-2

先月ですが、テレ東本社@神谷町にあるセットも見学してきました。
慶ちゃん、この道。。。初回にチャリで爆走したよね。。。

トーキョーライブ22時-3     トーキョーライブ22時-4     トーキョーライブ22時-5

見学時間内であれば、正面玄関に係の人がいて、入館証を渡してくれます。撮影も可能。
玄関入ってすぐの右のスペースに、あのセットがいきなりドーン!
打ち合わせコーナーの奥なんですけど…ホントにこんな場所から放送しているんだね…!

トーキョーライブ22時-6     トーキョーライブ22時-7

冬バージョンにリニューアルして、コタツが登場しちゃったので、古いバージョンですが…
でもって相葉さんの回ですが…
1人座ったらギリギリ…ってくらいの狭~いスペースでしたよ。

トーキョーライブ22時-8     トーキョーライブ22時-9

見学帰りは、慶ちゃんとは逆に東京タワーまで歩くことに。
春の特番「トーキョーライブ24時」の番宣で、MC5人が歩いた道のりを辿っていくと
ポスターを貼らせてもらった店が次々と。。。

トーキョーライブ22時-10     トーキョーライブ22時-11     トーキョーライブ22時-12

東京タワー到着!
クリスマスツリーもキレイでしたよ~♪
慶ちゃんの呼びかけにシューゴーしちゃったシゲが待機していた柱…
コレだったかな?と適当に撮ったら、隣の柱でした…(でも載せちゃう^^;)

トーキョーライブ22時-13     トーキョーライブ22時-14     トーキョーライブ22時-15

見学のお土産にはナナナステッカー他を頂きました♪

トーキョーライブ22時-16

追記にオマケ。
慶ちゃんのもう1つのゲンバです。



載せちゃって大丈夫かな?と思いつつ。。。
汐留マイスタ前にて。
もちろん本番ではなく、木原さんとそらジローが天気予報コーナーのリハーサル中。
本番後の慶ちゃんは丁寧に一礼し、こちら側にも手を振ってくれて、スタジオに戻って行きました。
とってもスマートなキャスターでした♪

news every.
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー