☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ロケ地巡りツアー ~いっぷく!&グルメ編⑧~

仕事納めやら忘年会やらで忙しくて、すっかり放置しちゃいましたが…
今年のクリスマスはいろんなイルミネーションを楽しんできました♪
東京ミチテラス@東京駅とか、青の洞窟@中目黒とか。
(写真のクオリティは激しく残念ですが)(人が多すぎてマトモに撮影できなかったので…←言い訳)

2014クリスマスイルミネーション@東京ミチテラス

2014クリスマスイルミネーション@青の洞窟

で!
来年はNEWSのライブツアーがあるんですね!!嬉しい!!\(^o^)/←時差ありすぎ(苦笑)
webメールで発表なんて、新しいパティーンですよね。
しかも、25日の朝に送ってくれるなんて。。。ホントにもう。。。(嬉し泣き)
FC会報もそうだけど、こんな素敵なタイミングで送ってくれて♪
最高のクリスマスプレゼントになったよー。ありがとう♪♪
NEWSについては、また明日ゆっくり語らせて頂きます!


さて、前回のロケ地巡りツアーの続き。
行った順ではありませんが、2日目もひたすら食べています^^;

■いっぷく!9月8日放送 パン屋さん【ピーターパン石窯パン工房店】
まっすーが弟子入りした船橋のパン屋さん。
なかなか遠かったよ~。ちょっとした小旅行でした。

いっぷく!@パン屋さん-1     いっぷく!@パン屋さん-2

お目当ては人気1位&2位のカレーパンとメロンパン!
まっすーと違って、メロンパンあんまり食べないのですが(甘いパン苦手…)
ここのメロンパンは甘さが程良く、外側がサクサクで、超美味しかった!
また食べたいと思えるメロンパンに初めて出会ったかも…(大げさかな?)
カレーパンも人気ナンバーワン納得の美味しさで、こちらもリピートしたいくらい!

いっぷく!@パン屋さん-3

無料のセルフコーヒーサービスもあり、買ったパンをテラスで食べられます。(持って帰ったけど)
大人気の店なのが分かるな~。近所にあれば通いたいくらい美味しかったです。


■いっぷく!11月14日放送 女性が喜ぶカフェ【eggcellent】
まっすー探偵が調査した、卵料理のカフェ。

いっぷく!@エッグベネディクト-1

ここではもちろんエッグベネディクト!
番組で紹介されたご飯を使ったアボカド&マグロのベネディクトと、
通常のオリジナルがセットになったハーフ&ハーフを。

いっぷく!@エッグベネディクト-2

ご飯のエッグベネディクト、具材も味付けも和風で、レンコンの食感も新鮮だったなー。
卵専門店だけあって、卵が濃厚で美味でした!


■未来シアター11月28日放送 【四万十生姜の中華そば】
ラーメンクリエイターである革新者・庄野さんの新作ラーメン。
ロケ地ではないけれど、コヤシゲが、スタジオで本気で美味しそうに食べていたので…

未来シアター@四万十生姜の中華そば-1

行ってきちゃいました^^;

未来シアター@四万十生姜の中華そば-2

生姜めっちゃ入ってる。。。スゴイきいてる。。。
でもこだわり抜いた生姜だけあって美味しかった!麺もスープも合っていたし!
体が芯から温まって、冬にピッタリのラーメンでした。


今回の2日間のツアー、本来の目的はイキウメ舞台の観劇だったんですが。
ずーっと食べ続けていたような…(笑)
遠征の友達、食べ疲れていなかったかなぁ。。。懲りずに、また行こうねー!
舞台の感想も、そのうちに。。。(感想書くの難しい舞台だったけど。。。)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

