☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


走り出せ、2015年へ。

昨夜のKちゃんNEWS、最高に面白かったです!
いつものごとく、4人揃うと騒々しいけど(笑)、あのワチャワチャ感がたまりません♪
KAGUYA姫ゲームは慶ちゃんの1人勝ち。照れる3人に無茶ブリするリーダー。ヤラレキャラ返上?^^;
手を握り合うテゴマスも、遠距離妄想なシゲも、壁ドンのテゴシゲも、もれなく萌えましたけど…
何でもない日にプレゼントをあげるって…!?相変わらず、まっすーはシゲが大好きだねー!
久々にシゲマスに萌えさせて頂きました~。来週も楽しみ!

そして今日は、2014年の大晦日。
(これから東京ドームに行きますので、例年通り予約投稿になりますが)
エントリーのタイトルは『HIGHER GROUND』の歌詞から。
「走り出せ 明日へ」っていうタイトルのエントリーは過去に書いたので、「2015年へ」に変えて。
毎年恒例の1年を振り返って…ですが、今年は先日のシゲ部での発言が印象的だったので
部長の言葉を引用してみようかな、と。

●個人活動は充実している1年だった
●欲を言えばどんどんあるんですけど、不満を言っちゃいけないくらい恵まれた1年
●一方でグループ活動は、ONEはありましたけど
●ライブだったり、そういう活動ができなかったことは残念
●「できることが当たり前じゃない」ってことは分かっているので
●雑誌で「あえて活動しなかった」みたいなことを言ったのが誤解を生んでいるけど
●個人活動をする1年にしようという「あえて」じゃなくて
●より良いスタートをきる、より良い環境作りをするのに水面下で色々と調整する1年だった
●ファンの方からすると、なんで動いてくれないんだという部分もあったかも
●個人の想いではどうにもならない部分も含めての「あえて」
●「あえて」来年以降にNEWSの活動を持っていく方が今後すごいスムーズなんじゃないかな、と
●僕が思った判断というよりは全員、スタッフ・プロデューサー・NEWS含め全員でそうしようと
●混んでるプールに入ってもさ…っていうことでもあったし
●待たせてしまって申し訳ないな…と思いますが
●来年は、今のところ準備でかなり動いているので
●期待していて欲しい


はい!!!!期待しています!!!!\(^o^)/

まぁ…シゲ部長の言葉の端々には、手越さんほどストレートじゃないにしても
個人の意思だけではどうにもならない、大人の事情が垣間見えてしまって…
やっぱりね…と切なく感じる部分もあるんですけど、ね。

だから私は、カラパレで「あえて」の発言を読んだ時も、そこに突っ込むより、
強がっているわけじゃないよね?無理していないよね??って不安に思った方なんですが…
受け止め方によっては誤解してしまった人もいるわけで。(正しく伝えるのって難しいですね…)

でもこうやって、ちゃんと誤解を解いて、自分の言葉で真っ直ぐに伝えてくれて。
NEWSとファンの繋がりって本当にステキだなぁって、つくづく思います。

…っと、話題がそれましたが。

2015年は。
2015年こそ。
NEWSにたくさん会えますように。

4人が、4人の思った通りに…は難しいかもしれないけれど、
それぞれが、満足できるような活動ができますように。

カウコンのTV中継がないのは非常に残念ですが…
『KAGUYA』発売を始め、CDTVライブに、リーダー会に、SPドラマに、音楽の時間に…
来年早々、楽しみが待っていて嬉しいです♪

2015年は、ずーーーーっと、こんな嬉しい日々が続きますように。。。
関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/31 22:07分 
  • [編集]

>非コメのjさんへ♪ 

お久しぶりです~。コメント、ありがとうございます!
舞台の時はお会いできず、残念でしたね…(>_<)
こちらこそ、会場に向かうのが遅くなってしまって…(>_<)(>_<)
でも、今度のライブツアーでは会えますよね!
というより、絶対にお会いしましょー!!(チケット当落の壁には負けませんよっ^^;)
今年は、こちらがアップアップするくらい怒涛の攻撃を続けて欲しいですよね~。
『KAGUYA』発売以降の活動にも期待したいですし…
私はやっぱり歌って踊って、メンバーとワチャワチャするまっすーが大好きなので
NEWSのまっすーにたくさん会えるのが、本当に楽しみです♪
jさんのコメント、いつも共感できるし、とっても嬉しいです!
また、お気軽にいらしてくださいね。今年もよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2015.01/05 16:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

