☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『SHORT BUT SWEET』23日2部

怒涛の3連休が終わりました~。
昨日の殺人的スケジュールも、気合で乗り切りました~(笑)

でも。
ああ、終わっちゃった…
寂しーーーい…

そんな感じで、昨夜から相当セツナイ気分です…ブログ書く元気もありませんでした(泣)
ヨシ!じゃ、昨日の記憶を呼び起こしてアゲていこうかな!(笑)
まずは順序は違うんですが、ぴぃコン横アリオーラスから。

そうそう、『Loveless』1位おめでとう!
私、この曲、ホントに大好きになりました!聴けば聴くほど好きになります♪
コンでも、聴くのが楽しみだったんですけど(←これは…ネタバレしてもいいですよね?)
オーラスでは、後ろの中高生グループに大声で歌われちゃって、かなりガッカり…(>_<)

そんなこんなで21日1部のレポに比べたら、だいぶテンション低めですが…追記からどうぞ。
あと、「多分この曲…」と書いた部分が、見事に間違えていたので(スミマセン!)
21日1部のレポと合わせて、訂正させて頂きました。

席は西スタンド6列目でした。
21日1部と違って、正面からよく見えたので、ぴぃ様のキレのあるダンスも
ダンサーさん達との見事に揃った、美しいフォーメーションも、バッチリ♪
じ~~~っくり、魅入ってしまいましたよ。


お客さんを1人ステージに上げて、その人に向かって歌ってあげた、という曲。
「ME」ではなくて「Moon Light」でした。「ME」はこの1曲前でしたね。
今回は小学生の2人姉妹がステージに。
ぴぃ様が妹ちゃんにマイクを向けたら、上手く喋れず…お姉ちゃんがマイク奪って喋っちゃった(笑)
“しっかりしてるね~”って、ぴぃ様思わず苦笑。
今回は特別に、その場でスカーフにサインを入れてプレゼントしてあげていました。


≪MC≫
21日1部は、話題を前もって考えていたような感じでしたが、今回はノープランだったかな?(笑)
途中で、ゆ~っくりネタを探しつつ、喋っているような感じでした。時間も長かったかな。
(でも、メンバーの話はなかったね。ここで、一旦テンション下がりました…)
・ジュニア時代の話。自分を見つめ直した。ソロ活動への意気込み。
・ブザービートの話。ナオキの背番号がなぜ8番か?フジテレビだから!(そんな単純な…笑)
・コードブルーの話。ドラマの影響か、ドクターヘリが8基増えた。嬉しい!
・お客さんからリクエストされて、マイケル・ジャクソンのダンスマネ(ムーンウォークも!)を
 やってくれたり、サービス満点でした。
・Mステの話。ケチ疑惑に“違うよ!”と反撃。“じゃあ、本人に説明してもらおう”と…

ここで、ゲスト登場!赤西くん!
(声援すごかったなー。仁ウチワ持っている人もいたし。なんだかなー。またテンション下がりました…)
(NEWSメンは…ついに1人も来なかったのかな?完全にテンション落ちました…)
(まっすーは無理だろうけど、今回は誰か来るかな~?って期待していただけに、ガッカリ…)
客席には城田優くんも。一緒に来ました!と言っていましたよ。
(後から、シゲと亮ちゃんも来ていた、という噂を聞きましたが…本当!?)
(だったら、ステージに上げなくても、名前だけでも言って欲しかったな~!)
そんなわけで。トークの内容はあんまり覚えてないです。
あのお弁当は叙○苑弁当だった、でもテレビだから言えなかった。とか、その程度しか…
そして、2人で「エターナル」という、赤西くん作詞作曲のオリジナル曲を歌ってくれました。
友達の結婚式で歌うために作った、未発表曲だそうです。“最初で最後ね”と披露してくれました。
バラードっぽい、良い曲だったんですけどね。
私的には、自分のテンションが下がり切っちゃって、より切なくなってしまいました…(涙)(涙)


≪アンコール≫
スタンドトロッコ登場!良かった~!
新たに、赤と黒の風船がトロッコに飾られていました。
しかーし!!
残念ながら、私の席の1ブロック手前で終了し、ぴぃ様は1階へ下りて行ってしまいました…(T_T)
念願の、手にタッチ・アゲイン!(笑)は、叶わず…(T_T)(T_T)
(うん…もうこれ以上、テンション下がりようがないねぇ…)
センステへ戻ったぴぃ様は、赤西くんと「青春アミーゴ」の最後の振りを。


≪ダブルアンコール≫
「フィーバーとフューチャー」ナオキのユニを着て(笑)
お客さんの熱烈アンコールでもう1曲、「抱きセニョ」再び。ナオキのユニを着て(笑笑)


ぴぃ様の歌もダンスも最高♪
演出も凝っていて、完成度の高いコンサートでした。
2回も参加できて、本当に良かったです。

でも。
ここから先はヒトリゴト。スルー推奨。

ぴぃ様は親友・赤西くんが来てくれて、一緒に1曲歌って、とーっても満足そうでしたけど…
私はとーっても寂しくなっちゃったよ。正直ね。
山下智久が好きだけど。
私はやっぱり、NEWSのやまぴーが大好きなんだよね。

と、つくづく実感してしまった、オーラスでした…

NEWSコン、行きたいなぁ…(結局)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

