☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

『ピンクとグレー』映画化決定!

まずは。
『KAGUYA』オリコンウィークリーランキング1位、おめでとう!!
17作連続首位。
連続記録なんてあんまり気にしないけど…なんて言いつつ、
NEWSとしてずっと続いてきたことだから、素直に嬉しいです(^^)v

そして。
『ピンクとグレー』映画化、おめでとう!!
夜中からTLがザワザワしていたから、ガセなのかと思ったけど…(さすがネガティブ^^;)
すごいなー!すごいよー!!ついに実写化、映画化されるんだね!!!
裕翔くん主演で、2016年公開。
本人主演でも良かったんじゃ?なんて欲が出てきちゃうけど、オーディションで選考したのだそうで。

“原作を大胆にアレンジして再構築し、小説では描かれなかったエピソードも描く”ってところも
ちょっと気になりますけど…
先月、行定さん監督・蓬莱さん脚本の舞台『ブエノスアイレス午前零時』を観ましたが
おそらく、ビックリするぐらい原作と変えてくるんじゃないかな…と予想しています。

今日のevery.でも小山キャスターが伝えてくれましたね~。
「先ほど電話で話したんですけれども、
 自分の作品をスタッフやキャストの皆さんに預けた、という感じなんだそうです。
 すでに台本は読んでいて、今は不安よりも楽しみの方が大きいと話していました。」って。
「同じメンバーとしても、すごく楽しみにしています!」と、慶ちゃんも嬉しそうでした。

シゲの小説の世界がどのように映像化されるのか、今から本当に楽しみです♪

そういえば、『恋愛小説(仮)』も『イガヌの雨』も感想書いていなかったな…
そもそも、『ピンクとグレー』の感想もちゃんと書いていなかったのでは…(あ、『Burn.』も)
まぁ需要ないと思われますので、このエントリーにこっそり追記しようかな。いつか…(いつだ^^;)

少し脱線しますが、もう1つ。
野性時代12月号の窪さんとの対談で、シゲが“本を読んで泣くことはあんまりない”って話していたの、
すごく意外でした。映画観て、よく泣いているイメージがあるから^^;
私は本を読んで泣くこと、結構ありますよー。
で、その中で一番泣いた(自分でも引くぐらい号泣した)大好きな小説が、今期ドラマ化されるんですが。
嬉しいような、どこか不安なような。。。でも、とても楽しみで。18日の初回が待ち遠しくて。

映画『ピンクとグレー』が公開される直前も、きっと同じような気持ちになるんだろうな。
2016年が待ち遠しいです。だいぶ先ですけど☆
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター