☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


3年後のNEWS

時間がないと、ラジオ番組はまとめて一気に聞くことが多いのですが。
今週は珍しくリアルタイムに追い付いたので、久しぶりにラジオの話題を。

■1月16日 マスヒツ
モッズコート・デビューしたというリスナーさんのメールから、
シゲに最近いいのあった?と聞かれたまっすーが、買い物に行くたびにモッズコートを探している話。
「いいのあったよ、って言ってあげたい」
「まっすーに聞いても、いい情報なかったわーって思われたくない」
「まっすーに聞いたら、超いいモッズコート教えてくれたわーっていう人でいたいよね」
「でもないんだよねー今」「もう買ったかな?」「買ってて欲しいですけど」
「シゲが、それヤバイわ!ってモッズコートを紹介したいですけどね」
ナニソレ、萌える!!
相変わらず、シゲ大好きな増田さんに全力で萌える!!
まっすーのために、いいモッズコートが見つかって欲しいわー。
それをシゲに教えてあげて、嬉しそうなまっすーが見たいわー。
シゲも絶対、まっすーの大好きオーラを察知しているはずだよね?(←ファンにもバレバレですから)
知ってて、まっすーに頼っているよね?(←それだとシゲが小悪魔女子みたいだけど^^;)
ああもう、やっぱりカワイイ!!!
大好物のシゲマス萌え、ごちそーさまでした♪

■1月17日 wktk
番組冒頭で、『ピンクとグレー』映画化について話してくれましたけど。
全部、事後報告だったんだねー。原作者ってそんなに蚊帳の外なのかー。ちょっと驚き。
かなり前から知らされていたせいか、ファンよりも冷静だったけど、“嫁に出す”って絶妙なコメントだね。
「4年前の自分に言ってやりたい」
「お前が今、頑張って書いているのが、5年後に映画公開されるぞ、と」
「(4年前は)がむしゃらに、捨て身で書いてたから」
「想像もしていなかった」「結構、世界は俺に優しいなって思いました」
4年前の頑張りが、想像もしていなかった未来に繋がるんだね。
自分に優しいと思える世界が…今があって、本当に良かった。あらためて、おめでとう!
さすが増田さんが大好きなだけあって、シゲアキ先生はカッコイイね!(←強引にシゲマス^^;)
増田さんもそろそろ、先生の小説を読みましょーか。。。

■1月7日 KちゃんNEWS
書こうと思っていて、今ごろになっちゃいましたけど。
メンバー全員がオーバー30になった時、14年目、3年後のNEWSはどんなグループになっていたい?
という、くもジローさん@テゴ(←時々マジメ^^;)からの質問に…

シゲ:5大(3大)ドームをやってみたい
コヤ:4人の顔と名前が一致してもらえるように
マス:コンスタントに東京ドームに立っていたい
テゴ:ゴールデンでバラエティ
シゲ:それは今年とか来年とかにやりたい
テゴ:老若男女に見てもらえる、イメージ的には嵐(もちろん唯一無二の存在になりたいけど)

コヤ:5大ドーム…(←被ったので却下される)
シゲ:誰もやっていないことをやりたい
コヤ:イベント的、ファンに近いことをやりたい
マス:クリスマス(野外)ライブは…?

最後は、お客さんをあっためてあげる!あったかいんだから~!ってオチで終わったけど(笑)
なにげにガチでマジメなトークだったよね。途中まではね^^;

末っ子コンビは攻めてるねー!目標が具体的だし、定まっていてブレていない感じ。
でも、テゴはサッカーに関わる仕事、シゲは小説を書き続ける、という夢を有言実行している2人だから
彼らの意思の強さがあれば、きっと実現できるんじゃないかな、って気がするよ。

ブレていないといえば、まっすーの東京ドームへのこだわりもブレがないよね。
基本的には現状維持派なまっすーだけど、決して目標が低いとか、夢が小さいとかではなくて
現状を維持することの大変さ、難しさをちゃんと分かっているからこその、こだわりなんだよね。

慶ちゃんは一番現実的かな。
イベントとか、ファンと近い距離を保ってくれようとするところが慶ちゃんらしいよね。
攻める末っ子コンビと、ブレないまっすーと、そんな彼らをサポートしつつ、まとめてくれそうな感じ。

3年後のNEWS。
どうなっているかな?

3年後に、この時こんなこと言っていたんだね、って振り返れるように、書き残しておきます。
どれだけの目標が叶っているか。全員30代のNEWSなんて、想像つくようで、つかないんだけど^^;
4人の未来には期待しかないので!楽しみにしています。

…これ、『TOP OF THE WORLD』聴きながら書いていたら、ピッタリだな!って思いました♪
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

