☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

台湾旅行記

『未来シアター』、3月で終了なんですね…
番組改編期が近づくと、毎年ドキドキしていますが…まさかこの番組が終わっちゃうとは…(泣)

毎週、スーツ姿のコヤシゲに会えるのはもちろんだけど、
MC3人のトークや、ゲストとのやり取りも面白かったし、
なによりも革新者を通して、様々な職業があることを知ったり、見事な技術に驚かされたり…
テーマソングと共に、たくさんの感動をもらえた番組だったのに…

本当に残念です。。。
こういう良い番組って、長く続くものだと思い込んでいたけど。。。
っていうか、終わっちゃう番組、どれも良かったのになぁ。。。モッタイナイよ~日テレさん(>_<)

せめて、またいつか、特番でもいいから復活して欲しいなー。
という希望を込めて、これまでの感想と番組への感謝を日テレに送ろうと思います。

それから、『いっぷく!』も…??(>_<)
wktkは番組が変わるみたいだけど、シゲは続投なんだね?でもゴリさんは…??
(どちらも正式発表されるまではコメント控えますけど)

あ~。こんな寂しいお知らせばっかりじゃなくて
NEWSの冠番組、始まらないかなぁぁ!!(結局はソコ)


と、吐き出したところで、ここからはジブンゴト^^;
先週、3泊4日で台湾に行ってきました!
天気予報は雨だったんですが、ずっと晴れていました♪

故宮博物館と忠烈祠。

台湾旅行-1     台湾旅行-2

総統府。
見たことあるような…と思ったら、東京駅駅舎と同じ建築様式なんだとか。

台湾旅行-3

ランチはNEWSメンバー(テゴマスだけだっけ?)も行った、鼎泰豊(ディンタイフォン)へ!
本店はすごい行列。。。

台湾旅行-4

で、やっぱり小籠包~!!
台湾コンで、まっすーが何度もショーロンポー!と叫んでいたエピソードを思い出しました(笑)
日本のディンタイフォンと味が違うと言われていたけど…違いが分からなかったな^^;
日本と同じように美味しかったです♪

台湾旅行-5

九份にも行ってきました。
映画『千と千尋の神隠し』のモデルとなった場所…という噂は、どうやら間違いだったようですが…
(でも勝手にイメージしながら歩きました^^;)
レトロな雰囲気が味わえて、とても良かったです。ここだけは雨が降っちゃったけど(;_;)

台湾旅行-6     台湾旅行-7

その後は士林の夜市にも行って。

台湾旅行-8

翌日は台北のパワースポット、龍山寺へ。
ライブチケットの当選祈願もしてきました。当たりますよーに!

台湾旅行-9

少し遠出をして、北投の温泉に入ったり、淡水の海を見に行ったり。
夕日がめちゃくちゃキレイでした。

台湾旅行-10     台湾旅行-11

旅行自体はとっても楽しかったんですが、帰国した翌日に飛行機の墜落事故が。。。
実は私も同じ航空会社を利用していたので、本当にビックリしたし、ショックでした。。。
事故に遭われた方のご冥福をお祈りいたします。


あ、さっき聞いていたシゲ部でも、モッズコートの話が…
まっすー優しいねー!(シゲに対してはねー!笑)
シゲがその優しさに気付いているところが、さらに萌える^^;
モッズコートもう要らないこと、まっすーに伝えたのかな~(そうしないと、いつまでも探しちゃうよ~)
大好きなシゲマスエピに、再び癒されました♪

今週はKちゃんNEWSで『MR.WHITE』初オンエア。楽しみです!


拍手&メッセージ、ありがとうございます!
追記から、お返事です。遅くなってすみません!


◆1/30 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!
ですよね~。。。あの発言、イロイロ考えちゃいますよね~。。。
はい!ぜひぜひ、今度お会いした時に話しましょう!!
SUMMARY、懐かしかったですねー♪
と言っても、私はDVDでしか見たことないのですが…Kさんは会場でご覧になられたんでしたっけ?
あの狭い会場で、あのメンバーで。。。今思えば本当にゼイタクでしたよね~。生で観てみたかったです。
亀ちゃんとまっすーが見つめ合って歌っているシーン、良かったですね!
というより、“亀ちゃんにグイグイ迫られているまっすー”って画にキュンキュンしちゃいました^^;
リングの言葉にも優しさが溢れていて、まっすーらしかったですね(*^_^*)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー