☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

『White』発売まで、あと1週間。

今さらですが…『MR.WHITE』、カッコイイですねー!!!!
初オンエアから、ほぼ毎日聴いております♪

前にも書きましたが、まっすー@マスヒツによれば
“僕たちが色んな色を経験して、また「白」に戻る”というアルバム。

昨日のシゲ部では
●何色にも染められる、染まることができる
●さわやか・優しいだけじゃなく、「力強い」白

テゴのインタビュー@QLAP!では
●真っ白なキャンバスに 4人がいろんな色付けをしていく
と表現していて。

このリード曲を聴くと、本当に力強さを感じるし、勢いがある。
ライブのオープニングにふさわしい曲だよね!
…と勝手に決めつけて、盛り上がっちゃいましたが^^;

『KAGUYA』のように蜷川さんカラーに染まった印象のある曲を始め、
『SEVEN COLORS』『Black Jack -Inter-』『BYAKUYA』『White Love Story』
色に関係のあるタイトル曲だけで、こんなにある。

でも、どんな色にも染まる、力強い「白」が「今のNEWSらしい」色でもあって。
その「白」に4人がどんな色付けをしていくのか、本当に楽しみです。

SHORT FILMの方も、めちゃくちゃ楽しみ!
原案がシゲアキ先生で、衣装がスタイリストまっすーの担当だそうで。
“TEAM WHITE”って。。。チームで敵を倒す設定、なんだか『ベイマックス』っぽいけど
(シゲアキ先生、影響されました?^^;)
(ベイマックス予想以上に面白かった~!アナ雪より断然好きかも)
4人が一緒に演技している(てか、そのまんまの役みたいだけど)のを見るのは初めてなので
それだけでワクワクしちゃいます♪
ま、突っ込みドコロ満載かもしれないけど(笑)それも楽しみってことで♪♪

もう、あと1週間もすればゲットできますねー。嬉しいなー!

そして、来週のLIVE MONSTERも!
あの数秒の予告だけでテンション上がりましたけど!!

雑誌祭りも始まるし、テレビ出演も(昨日は音楽番組収録!@メン愛)、もっと増えるかな?
(個人的には小山リーダーのしゃべくりが楽しみすぎるっ^^;)
忙しくなりそうですが、頑張って追いかけます♪

拍手&メッセージ、どうもありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆2/9 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!
台湾、良かったですよー!
帰国翌日の飛行機事故には衝撃を受けましたが…(>_<)
治安良いし、日本語通じるし、安心して旅を楽しめました♪(海外に来たっていう感覚は薄いけど^^;)
そうそう、沖縄からも近くて、石垣島辺りの海からも見えていたので
いつか行ってみたい!と思っていて、やっと行けた感じです。
仕事しているとナカナカ…ですよね~。ライブ遠征とかしちゃうと予算的にも…だし(苦笑)
でも旅行って楽しいですよね!Kさんも行きたい場所に旅行できるといいですね♪
レギュラー番組の終了はホントに寂しいし、残念です…NEWSの冠番組、期待したいですね(;_;)
とりあえず今は、ライブに行けますように!と願う毎日です。
お互いにチケット当たるといいですねー!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー