☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『雨の日の森の中』千秋楽@東京!

いつもご一緒している増友さんのおかげで、行く予定のなかった千秋楽に行くことができました!
Mさん、ホントにありがとう!!(見てないと思うけど)
しかも今までで一番良い、E列ど真ん中の席。近いー!
午前中仕事で、お昼食べる時間がなかったんですが、最初からテンション上がりっぱなしでした。
あ、観劇中にお腹がグーグー鳴ったらどうしよう、という不安はありましたけど(笑)

千秋楽ということで、カーテンコールには西田さんが登場!
回数も時間も、た~っぷりサービスしてくれて、かなり盛り上がりました!
終わった後は、本当に寂しくて、泣きそうになりましたけど…(涙)(涙)(涙)
(余韻に浸る間もなく、新横浜に向かいましたけど…)

本当に、まっすーにピッタリの役だったし、西田さんの脚本も最高だったし、
共演者の皆さんも素晴らしくて…良い舞台だったなぁ…!!
と、つくづく思ってしまいました。
まっすーファンじゃない人でも楽しめる!
むしろまっすーファンじゃない人に見てもらって、スゴイって思って欲しい!
とも、思ってしまいました。
…自分が何回も行っておいてナンですけど(笑)
まっすーにとって、すごく良い経験になったんじゃないかなぁ。
舞台の経験も、舞台俳優さんとの共演も。
1ヶ月の長い稽古も、ナマでお客さんの前で演技する楽しさや難しさも。

まだ大阪公演が残っていますけど。
最後まで、体調を崩さないよう、ケガのないよう、頑張ってね!

カーテンコールの詳細は、追記から!
あ~。もうノボルくんに会えないと思うと、やっぱりセツナイ…(涙)(涙)(涙)

マスヒツで暴露されちゃった、舞台上で水を飲んでいる、というのは…
多分、あそこかなぁ…
2階の、部屋の隅の…
何回か、不自然に、壁に寄って行ってるもん、ね?(笑)
すごーくガン見しちゃいました(笑)
実際に飲んでいるところは見えませんでしたが。。。違うかなぁ??


カーテンコールは5回ありました。
3回目。
「ハーイ!ハロー!ペンション後藤へようこそ!」まっすー、また1人でやってる(笑)
「今日は東京千秋楽です!」で、大きな拍手が。
まっすー、いいとも!のタモさんみたいに、拍手を煽って「チャッ!チャチャチャ!」を
やろうとするも、キレが悪く(!?)「チャッ!チャチャチャチャ…」回数多い!失敗(笑)
もう1度挑戦し、今度は「チャッ!チャチャチャ!」を「ペンション後藤へようこそ!」のポーズで
両腕を上下にサッサッサッ、とキメる!ウマーーーイ!(爆)
そして、西田さんが登場!
「いいとも!みたいで出づらかった…苦笑」
まっすー「いや、それはお客さんがいいとも!意識しちゃって…」客のせいにしてる(笑)
西田さんのご挨拶のあと、再度「ハーイ!ハロー!ペンション後藤へようこそ!」を、
なぜか西田さんと美月ちゃんのペアで。(コレ好きだよねぇ…笑)
「ペンション後藤へ…」で、2人同時にしゃがんじゃって、失敗。
これも、もう1度挑戦(させられて)、2度目は見事成功!まっすーがメチャメチャ喜んでた(笑)


4回目。
「せっかくなので、1人ずつ、ご挨拶を…」と出演者全員の挨拶。
覚えているのだけ書きますと。(全員覚えてなくてゴメンナサイ…)
初音さん→「皆さんからパワーをもらって、頑張ることができました。ありがとうございました。」
菅原さん→なぜか腰をクネらせながら、ご挨拶(片桐さんにツッコまれる。笑)
玉置さん→「この時期にパンツ1枚で…風邪をひかなくて、本当に良かったです」(そうですね!爆)
片桐さん→「ノボルと早峰の初々しさを見て、オレにはこんな時期はもう戻って来ないんだな、と」(笑)
       「早いですよ~ホントに!皆さんも1日1日を大切に生きて下さい!」(実感こもってます。笑)
谷村さん→(まっすーが間違えて早峰さん、と紹介してしまう。笑)
       「最初の頃は体調崩したりして、皆さんにご迷惑をおかけしてしまい…」
       (まっすー、ノボルくんっぽく手をブンブンしながら「いやいやいやいや」ナイスフォロー!)
最後は、まっすーの、いつもの挨拶。「毎日、笑顔で過ごして下さい!」
メッチャ笑顔で、腕を大きく振りながら、はけて行きました。


客電が付いて、終了のアナウンスが流れるも、拍手鳴り止まず。
5分くらい経過して。


5回目の登場!!
片桐さん、玉置さん、もう着替えている(笑)
片桐さん「汗かいちゃったから、また着るの嫌でね~」
まっすー「もう話すことないんですけど…」と言いつつ…
最後に、出演者全員で手を繋いで、「ペンション後藤へようこそ!」に合わせて
腕を下→上に振ってくれました。お客さんも一緒にね!(←やらされました。笑)
で、焦らして焦らして~~~(2回ほどフェイント!)
投げCHUー で、去って行きました。

はぁ…楽しかったぁ…。
まっすーの笑顔が、これまで以上にキラキラしてました。
大阪公演ラストまで、このキラキラ笑顔が続きますように!!!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

