☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

真冬のBBQ&『MR.WHITE』TV初披露♪

ライブツアー、ドーム以外の当落が出ましたが…
毎回毎回、ホント疲れるよね。。。凹むよね。。。
けど…一般発売はあるんだね。。。追加公演は出ないけどドームへ…なんだね。。。
んーーーー(-.-)←言いたいことはグッとこらえております。。。

フラゲ日だというのにフラゲできないし、なかなかテンションが上がりませんが…
とりあえず、日曜日の夜中に叫びたかったヒトコトを、ここで叫んでおくと。

LIVE MONSTER、最高~~~~!!!!

以上!!!!

…じゃなくて^^;

もーー素晴らしい内容でしたねーー\(^o^)/
BBQも、トークも、ライブも、全部楽しかったぁ\(^o^)/

真冬のBBQは寒そうでしたケド…^^;
「テレビに映ろうとした顔 誰もしてなかった」っていうくらい、素の4人が見れて面白かったな♪

メンバーそれぞれの人間性…
□取り分けに失敗する小山
○独り孤独に焼き続ける加藤
▽手は出さずに口を出す増田
♡待つだけで何もしない手越
うん、見事な役割分担だね^^;

自然にサラダを取り分けたリーダー、真っ先に焼く係になるのかと思ったら
シゲが焼きに行ったとたん放置するって。。。どうすれば面白くなるか、よく分かっていらっしゃる^^;

それにしても、待っている手越さんの大御所感、ハンパないわー。惚れるわー(笑)
「シゲ!まだ?」「お腹空いたよ~!」の言葉も、ムカつくんじゃなくて愛おしくなっちゃうくらい。
そーだよね、テゴはそうでなくちゃ!←激甘

あとは、頑張って焼いたシゲに容赦なくダメ出しするまっすーとか、
シゲにキレられて嬉しそうなまっすーとか、
3人にア~ンしてあげて嬉しそうなまっすーとか(笑)

テゴマスのア~ンは王道だねー。昔と変わらずカワイイ♪
でもって、シゲにア~ンするまっすーがめちゃくちゃ嬉しそうなのがタマラン♪♪

残念ながら共同作業にならなかったけど、小山リーダーは泣かなかったけど(笑)
4人でトークしているだけで、やっぱりサイコーに面白いよ(^O^)

決起集会の結論としては、メンバーの仕事は把握しておこうか、テゴマスちゃん。
んで、手越さんはフットサルよりNEWSの食事会を優先してみようか(笑)
今年はぜひ、「プライベートで4人で飲みに行った」って話が聞きたいです。
最後は熱く語るコヤテゴに対して、冷静に焼きおにぎりを頬張るシゲ、というオチも完璧でした^^;

ライブは『恋のABO』と『希望~Yell~』のメドレー。
慶ちゃんの「YOU達、何型?」の後ろでポーズをとる3人がメッチャ可愛い件とか、
「小山のお尻がバーン!」からのまっすーの歌声がギャップありすぎな件とか、
ステージが近すぎてうらやましすぎる件とか、見どころはイロイロありましたけど。
繋ぎにオリジナルのダンスを挟んで、ライブ感満載だったのが良かったな~♪
明るい曲だからメンバーも観客も笑顔で楽しそうだよね!ライブ行きたくなっちゃうよね!

TV初披露の『MR.WHITE』は一転してカッコ良くて。
イントロの動き出しからラストのキメポーズまで、全部カッコイイ。
音源だけよりも、衣装とダンスとを合わせて、ライブパフォーマンスとして見る方が断然イイね!
(振付はいつもの方々かな?指を顔に持ってくる振り、また似たような…とか思っちゃったけど)
ライブのオープニングがますます楽しみになってきました。←勝手に1曲目に決定^^;

で、ライブだから当然だけど、やっぱり全員生歌なのが嬉しくて♪
まっすーは曲によって歌声が変わるところが本当に魅力的。
シゲはキーが高くて大変そうだけど、声量があってよく聴こえるし。
テゴはカッコイイ曲がハマるよね。『MR.WHITE』みたいな曲、すごく似合う。
んで、慶ちゃん!安定感バツグンだった!音源聴いた時も思ったけど、上手くなったねー。

あーこれ見てたら、ライブが待ち遠しくなっちゃうなー!
まだアルバム聴けないので、今日もリピ決定です☆

今週のMステ&音楽の時間も楽しみ♪
Mステは出て欲しいと思っていたから、ホント嬉しい!嵐との共演も楽しみだし!

雑誌祭りは、すでに付いていけない状態…ですが
とりあえず、オリスタのビジュが最高!!!!でしたねー♪
白のVネックにグレーパーカーにジーンズっていうオソロの服装もいいしー♪
んもう、NEWSって、なんであんなにカワイイんでしょーね!!!!←親バカ全開^^;
あとは女性誌のオシャレな写真にも期待しつつ、予算と相談しつつ…かな。

手越様の名言じゃないけど やっぱNEWSだな!
って思えるような活動、どんどんお待ちしていますので♪
まずはアルバムとSHORT FILMを、早く聴きたい!見たい!です。

オマケは原宿駅のJE看板。
『KAGUYA』と比べると、色が地味ですが…^^;

White@原宿駅看板


追記から、ちょっとジブンゴト。NEWSとは、ほぼ関係ありません。


日曜日。
原宿駅を通過して向かった先は、彼のデビュー20周年&バースデーライブでした。

DJKH20周年ライブ@中野サンプラザ

ゲストアーティストが続々と登場し、バックバンドも3~4組入れ替わり、豪華コラボあり、爆笑トークあり、
2回の休憩を挟んで、トータル5時間にも及ぶ盛大なライブでした。
(シゲ部長の好きなレキシこと池ちゃん、相変わらずの破壊力で、笑いが止まらなかったです^^;)
フェスじゃないのに、こんな長いライブ初めてだよ…さすがに疲れたよ…!

でも、彼が関わってきた、お世話になったアーティストの多さが、20周年という長さを物語っていて
単純にスゴイなぁ、と。。。
積み重ねてきた歴史を感じるし、今こうしてライブができることの嬉しさも伝わってきたし、
人との繋がりや感謝の気持ち、そして幸せに溢れた良いライブでした。

実は、私にとってはジャニーズを聴くキッカケになったアーティストでもあるんですけどね。
(このライブでも1曲歌っていたし、最近も楽曲提供していたので、某2人組ファンにはおなじみかな?)
あの曲は本当に名曲だと思います。今でも大好き♪

今後の活動も、ぜひ頑張って欲しいです。
またライブ行きます!(NEWSライブが終わったら…笑)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー