☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

祝・アルバム『White』発売&オリコン1位!

遅くなりましたが、
NEWS 6th アルバム『White』、発売おめでとう!

そして、
オリコン週間アルバムランキング1位、おめでとう!

1stから7作連続アルバム首位、とのことで。
枚数や順位は気にしないようにしているけれど、やっぱり1位は嬉しい♪
今回は僅差だったみたいですが、ホントに良かったー♪♪

(まさかの発売延期によるライバル出現、JEさん的には予想外で焦ったかも…ですね)
(とゆーか、予約でいっぱいで店頭に並ぶのが少なすぎませんか…)
(今後の発売はぜひ、出荷数の改善を…)

なによりメンバーが喜んでくれて、自信を持ってくれるのが一番嬉しいかな。
今日のRINGじゃないけど、結果が出ることによって、きっと次に繋がるはずだから。


今はちょっと精神的に余裕がなくて(そのせいで体調もイマイチで)
残念ながら、DVD観たのは1回だけで、CDもあんまり聴けていないのですが。

あ、テレビやラジオや雑誌は、なんとか追いかけております。
時間ができたら、感想もそのうちに…

どうやらライブは、かなり踊る?がしがし踊ってる??
嬉しい~!楽しみです!!
(NEWSに会えれば、すぐに復活しそうな気がします^^;)


そういえば、職場近くのCDショップ。
今回も巨大なパネルが目立っていました♪

White@ラゾーナHMV-1     White@ラゾーナHMV-2

毎回毎回、NEWS推しのディスプレイ、本当にありがとうございます!
(仕事に疲れた時は、たま~に見に行きます^^;)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター