☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


NEWS出演バラエティー特番「4vsX」、4月13日放送!

前エントリーを日付詐称でしれ~っと更新してから。。。の、今日。
朝から嬉しいお知らせがありましたねー!
NEWSがMCの特番、再び!!
「4vsX」、4月13日放送!!!
やったーーーー!!!!

以下、報知より詳細。

人気グループ「NEWS」が4月13日放送の日テレ系深夜バラエティー特番「4vsX(よんたいエックス)」(後11時59分)でヤンキーファッションを披露している。

 これまでのイメージを覆す“ワルNEWS”だ。コーナー「〇〇の神様」に登場する「ヤンキーファッションの神様」からの衣装に身を包んだ。メンバーに一番似合うと言われた手越祐也(27)は「なりきろうと思う気持ちですよね。『俺に触れるとやけどするぜ!』」と決めぜりふ。
 
増田貴久(28)が「コンサートでも特攻服を崩した衣装とかありかも」と言えば、加藤シゲアキ(27)も「男らしい服を着ると大胆になれる気がします」。ワルに見えないと言われた小山慶一郎(30)は「どうしたら悪く見えるんですか」と苦笑い。

 昨年10月に放送された「4×9(よんたいきゅう)」の第2弾で、MCのNEWSと「〇〇の神様」と呼ばれる人たちや訳ありの人たちをインターネット動画中継でつなぎ、掘り下げていくトークバラエティー。



ローソンにドーム公演のチラシをもらいに行くついでに、新聞も買ってしまいました。
が、全然ヤンキーに見えないよー、4人とも^^;

本当は、ゲストも「○○の神様」も無しで、4人だけでいいんだけどな~(『走魂』みたいなね~)
…なんてゼイタクは言いません!(言ってるけど。笑)

TOREとか、日テレ春の特番とか(←希望)、番宣もいろいろ出てくれそうだし♪
とにかく楽しみ!!!!

wktkでシゲが話していた「4月から」「まだ発表になってない」仕事はコレだけじゃないよね…?
「それぞれが」って言っていたから、個人のレギュラーがあるのかな?と、密かに期待しています…!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

