☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

特番と、新番組と、ツアーグッズ♪

朝から『ゼウス』の予告映像を見て、一気に眠気がぶっ飛びましたけれども(笑)
ま、まっすーーー!!!
ヤバイ、まっすーが本気出してきたよ!
どうしよう、男・増田が世間にバレちゃうよ!(←困る必要ないけど)
先ほどの夜会終わりの予告は無事捕獲しましたが、何度見てもヒィィィ…!!!ってなります^^;
4月9日はテレビの前で卒倒しちゃうかもしれません…
まっすーを始め、シゲテゴの活躍も期待しています!(←ついでみたいな感じでスミマセン)

そして、前回のエントリーを書いた直後に発表になった慶ちゃん司会の新番組、
「キャラオケ18番」(日テレ/毎週日曜17:00~17:25) 4月12日スタート!
おめでとう!
予想通り個人のレギュラー仕事が来たねー。すぐ来たねー^^;
しかし、日テレさんの慶ちゃん推しはスゴイな~。今やすっかり“日テレ夕方の顔”だもんね~。
日曜の夕方はキャスターじゃない慶ちゃんを楽しみに見たいと思います♪
羽鳥さんも一緒なら心強いし!
…どうせなら、コヤシゲバードでも良かったんじゃ?って気もするけど…
ゲストにはNEWSやテゴマスも、ぜひ呼んでください!
…あとは、放送エリアの拡大も…

今日届いた会報にはグッズの一部がネタバレしていますが…
私はライブ自体はネタバレ厳禁派ですが、グッズは別に構わないかな~。
事前に知っておいた方が、どれを購入するか検討しておけるし。
といっても、会報を読んで、webのグッズ紹介レポを読んだら、結局どれも欲しくなっちゃう^^;
ホント、NEWSのグッズって可愛いし、センスいいよね!今回もとっても楽しみです♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー