☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries



LIVE DVD&Blu-ray『テゴマス 4thライブ テゴマスの青春』5月13日発売!

日付詐称でコッソリ更新します…

やっと、やーーーっと、発売になりますね!!

『テゴマスの青春』のライブDVD!!5月13日!!


テゴマスの音楽を届けたい、そんな気持ちで作り上げたテゴマスの4thライブ。
音にこだわり考えたステージング&パフォーマンス!!
マイクを通さず唄うなど、生の声を大切にした演出も散りばめられた今回のライブは超必聴!!
2人の心温まるハーモニーに癒されて下さい。

◇収録内容 (2014年3月29日横浜アリーナ公演収録)
◆DISC1
ヒカリ/蒼色ジュブナイル/音色/ひとりじゃない/MC/ファンタジア/いつかの街/
魔法のメロディ/少年〜Re:Story〜/MC/青いベンチ/きれいごと/MC/タイムマシン/
MC/サヨナラにさよなら/シュプレヒコール/innocence/猫中毒/MC/花に想いを/
ミソスープ/キッス~帰り道のラブソング~/MC/色鮮やかな君が描く明日の絵/
夕焼けと恋と自転車/ハルメキ

◆DISC2
<ENCORE>月の友達/MC/ヒカリ
ツアードキュメンタリー ~青春のうら~
※初回盤には100分に及ぶツアードキュメンタリーを収録。
リハーサルから各会場での舞台裏、ツアー最終日までを完全密着。
※通常盤ではツアードキュメンタリーを約6分にギュッとまとめた、ダイジェストを収録。

◇マルチアングル
初回・通常盤DVD&Blu-ray:DISC2「月の友達」

◇先着購入特典
初回盤:クリアファイルA
通常盤:クリアファイルB


。。。待たされたなぁ(ボソッ)

。。。もしかして、いいかげん遅くなりすぎたので
NEWSのライブツアー中にシレッと発売しちゃおう的なノリですか?^^;

いや、いいんですよー!発売してくれるんだったら!

“マルチアングル”という素敵なオマケも付けてくださって、嬉しい限り♪
。。。テゴマスに必要かどうかはさておき^^;
。。。今後のNEWSライブDVDにも、ぜひマルチアングルを!(とくにダンス曲!)

個人的にはマイク無しで歌ったアンプラグドパートが一番気になります♪
楽しみ~~!!\(^o^)/
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

