☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

いっぷく!からビビットへ。。。

気が付けば4月…で、新年度が始まりましたが…
年度末の繁忙状態はいまだに続いていて…
そんな最中に通知された東京ドームのチケットは落選し…
イマイチだった体調がさらに悪化し…

と心身共にボロボロな春。。。
せっかくの桜の季節も全然楽しめず。。。(涙)

まぁ去年と比べたら日付が変わるまでの残業は無くなったし、
ドームチケットは優しい皆様のおかげでお譲り頂けることになったし、
(しかし、特別受付って何だったのー!1回の申込で2回落選させるなんて!怒)
1週間続いた発熱もやっと治まりましたので、なんとか生きております。。。

つか、NEWSのライブ行くまで死ねないわっ!!!!(必死^^;)

…なんてドタバタしている間に、レギュラー番組も終わってしまいましたが…
未来シアターも未来ロケットも寂しかったけど、とくに「いっぷく!」は…
最終回なんて、まっすーの笑顔を見て泣きそうになっちゃいましたよ(;_;)
デートに弟子入りに探偵に…いろんなまっすーに会えて、ホント嬉しかったなー。
スタート当初のほんわかした「いっぷく!」が好きだったし、その雰囲気にも合っていたし。
ハコちゃんとイチャつく増田さんも二度と見られないのかな…と思ったら本気でカナシイ(;_;)

いまだに“いっぷく!ロス”な感じですけど…
とりあえず、まっすー&ほかの出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした!
朝の癒しをありがとうございました。

今後、増田さんの生存確認はどうすれば…と不安になっていたら

4月15日スタート「水曜歌謡祭」の出演者リストに「増田貴久(NEWS)」の名前が!

えーっ!?ソロ!?!?
誰かとコラボするんだよね??
しかも生放送!!

うきゃー!!!ウレシイーーー!!!

思う存分、まっすーのステキな歌声を披露しちゃってください♪
楽しみにしています♪♪

で!
シゲアキ先生のビビットも今日からでしたね~♪
とりいそぎ、先生のコーナーだけ録画再生しましたが…
ほー。単に食べ歩きしているだけと見せかけて、そういう流れで締めるんですねー。ナルホド。
決めゼリフとか謎のアップとか、面白い演出はさすがサンジャポスタッフ。
シゲの魅力(イジり方?^^;)をよーく分かっていらっしゃる!次回からも楽しみです!

ああ、やっぱりいいなぁ、TVレギュラーって。
まっすーも、いつかまた!!復活してくれたら嬉しいな~。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター