☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

究極バトル“ゼウス”

1週間前の話ですが…
4月4~5日、仙台公演に行ってきました!

体調万全ではなかったけれど、すっっっごく楽しかったです。
ちゃんと感想を書きたいと思いながらも上手く言葉が出てこなくて…
もうね~「楽しかった」としか言えない状態なので…

次のライブまでには書けるといいな。。。(最近こんなのばっかり)

そして9日は、めちゃくちゃ楽しみにしていた“ゼウス”!!!!
白熱しましたねー!
完全にガチ対決だったので、観ている方も一瞬たりとも気が抜けなくて。
スポーツ観戦しているかのような緊張感があったし、真剣に応援しちゃったし。
…なかなか疲れましたけど☆

NEWSはもちろんだけど、他グループのメンバーをあんなに応援したの初めてかも^^;
結果は予想外で残念でしたが…(T_T)
それぞれの活躍が見れて嬉しかったです。

まっすーのレスリングなんて何回でもリピートできちゃう!!!
(○○ちゃん発言は除いて…苦笑)
カッコイイーーー!!!
めっちゃカッコイイーーー!!!

あの可愛い笑顔とのギャップは反則だよ。。。
知らない人が見たらギャップ萌えで倒れちゃうよ、きっと。。。

まっすーの闘いを見守るテゴシゲの図にも萌えましたよ♪
他競技でも、出場メンバーを見守る残りの2人…っていうシーンはもれなく萌えましたけど♪♪

ベッタリゆちますとか、人見知りテゴシゲとか、いろんな仲良しコンビも見れて良かったです。
番協さんのレポを読ませて頂きましたが、もうテゴシゲが可愛い!やっぱりこのコンビ好き!
(ゆちますより好きかもしれない…笑)

テゴは櫻井リーダーからの期待がハンパなかったけど、それに応えて
PKキッチリ決めて、さすがエース!って貫録があったし。
仙台公演では「見どころは無い」と自虐トークしていたシゲも活躍していたし、
芸人軍団に絡まれてオイシかったし。

…オーシャンバイクとかブレイブロードとか惜しい場面はあったけど、3時間楽しかったです♪
控室の様子も、副音声も面白かったな~!(イッテQペアが一番面白かったよ~!)
カットされた部分も相当ありそうなので、完全版で見てみたい気も…(何時間あるんだろ…)

ただ、負けちゃったのはやっぱり悔しいので、このリベンジはぜひ第2弾で!!!
手越様の顔が本気で悔しがっていたし…(そういう視線で見ていたから、よけいに^^;)

てか、土下座写真が新聞に載るのは翌日じゃないのー!?
ダンドリ悪ーっっっ(@_@)

…とスタッフにダメ出ししておきながら、第2弾、思いっきり期待しています\(^^)/
次はNEWS全員で参加させてくださーい!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター