☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

よんたいえっくす!!!!

リアルタイムで視聴しました!
今回も、あっという間の1時間でした!

でも、前回も思ったけど…
あれだけ濃いゲストを全員掘り下げるには、ゼンゼン時間が足りないよね^^;
前回同様、少ししか紹介されなかった人たちもいて、もったいなかったな~。

ヤンキーファッションのNEWSも一瞬しか見れなかったし、
(テゴに着せてあげるコヤシゲには激萌えしたけど!)
TV雑誌の予告写真で見た、タイツのスリスリ感を確認する4人とか、
腹話術の真似をするコヤテゴとか…
どこー?どこなのー!?

ずいぶんカットされちゃったようで、ちょっと残念です。。。
もっと見たかったよーーー(;_;)

で。
あの。
全身タイツ。。。(笑)

増田さん、頑張ったねー!
一番やりそうにないキャラなのに…ホントによく頑張りました!!

スリスリは放送ギリギリな気がしなくもないけど(深夜だからいいのか…^^;)
商店街や公園ではヤバイを連呼しつつも、後半は意外と楽しそうだったりして。
(最終的には「アリ」だったし。笑)
顔は全然見えないのに、恥ずかしがりながら頑張るまっすーを想像するだけで萌えます♪
(あれっ?なんかヘンですか??)

スタジオトークでも、まっすー大活躍でしたね!
フェイクアートの神様は「未来ロケット」にも出たことある人だったし、
ああいうディープな方々の相手をするのは、かなり慣れたご様子で…^^;
深夜番組のレギュラーだった強みが、すごく活きていたように思いました。

予告ではシゲがMCを進行する役だと言っていたけれど…進行していた?のかな??
気付くと慶ちゃんが仕切っているようにも感じたけど^^;
プレゼンターのお2人がいたから、進行役に徹しなくても良かったかもしれないね~。
前回みたいな毒舌キャラ(一般人に暴言を吐くキャラ^^;)が潜んでしまったのは惜しいなぁ。

テゴは爆弾発言こそなかったけど「いっけね~!」@古いリアクションが面白かったし、
慶ちゃんはボソッと放つヒトコトが、ボケにもツッコミにもなっていて上手い!って思ったし。
今回もNEWSメンバーのトーク力が発揮されていて、とっても面白かったです。

…でも、NEWSファン以外が見たら、NEWSの4人よりも
10組の神様&夫婦の方が、強烈な印象に残ったかもね…
という不安はありますが。

なので、ロケの部分がもっと長くても良かった気がする。
というより、4人ともロケ行って欲しかったなー!

ゲストは、もっと減らしてもいいような…
レギュラー化するなら、2~3組だけで充分かも…なんて思ったり。


2回目だったので、だいぶハードルが上がってしまっていて
若干、辛口な感想になっちゃったけど^^;

また次回、期待していますので!!!!
半年後と言わずに、近いうちにぜひ。。。
(日テレに要望送っとこ!)


そして、今夜は水曜歌謡祭ー\(^^)/
忙しいけど、嬉しいー\(^^)/\(^^)/
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー