☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

水曜歌謡祭、初回スペシャル♪

昨日の「水曜歌謡祭」はまっすーのソロ出演。
NEWSでもなく、テゴマスでもなく、単独で。

1人だし、生放送だし、大丈夫かなぁ…って、おそらくまっすー本人よりも緊張して見ていたかも。
最初に声が裏返ってしまった時は、心の中でワァァァ!!って絶叫してしまったり。。。←緊張しすぎ^^;

でも、そんな心配いらなかったですね。

すっごく、すっごく、良かった。

久しぶりに“歌うまっすー”に見とれて、聴き惚れました。

最初の2曲はオリジナルを知らないんですが…
テイストの違う2曲を見事に歌い分けていて、
まっすーの歌声の幅広さ、表現力の豊かさにあらためて感動しました。

クリス・ハートさん&Kさんの透明感のある歌声にもピッタリ合うし、
さださんの貫録ある歌いっぷりにも負けていないし。

3曲目の『明日、春が来たら』は音源を持っていて何度も聴いていた曲でしたが、
しっかりと2人の歌になっていましたね。
槇原さんとまっすーの優しい歌声、美しいハーモニーが最高でした。

ソロで歌うパートがなくて、そこだけは残念だったけど…
下ハモの時は、槇原さんの声にそっと寄り添う感じ。

このままずっと下ハモ?と思ったら、後半はメインで…
ハモリとメインで、また全然違う表情を持つ歌声が両方堪能できて。

あまりにも素敵で。
素敵すぎて。

涙が出た。

ホントに。
録画をリピートしても、毎回感動して泣けます。。。

まっすーの表情も、すっごく良くて…
あの、歌に集中している顔や、一生懸命さが溢れているところ。
表現力豊かな歌声に負けないくらい、これもまっすーの魅力だと思う。

もちろん、カメラ目線で「君」に向かって歌うところもキュンときたけど!^^;

事前番組で、誰とコラボするのか?というインタビューに、槇原さんが
「人柄がいい」「うちのお母さんも“あの子ええな”って」と、ヒントを出していたんですが。
これは間違いなく、まっすーのことですよね?

ああもう、なんて光栄なんでしょう。。。(感涙)
まっすーをキャスティングしてくださったスタッフさんに感謝。
コラボしてくださったアーティストさんにも感謝。

「増田貴久(NEWS)」のクレジットが本当に誇らしかったよ。

歌う増田さんのカッコ良さに、惚れ直した2時間でした♪


これ、「未来ロケット」のスタッフさんが関わっている番組だそうで…
番組は終わっちゃったけど、こんな素晴らしいご縁に繋がっていくんだなぁ…って。

日テレが慶ちゃんを猛プッシュするのも、シゲが新番組レギュラーに抜擢されるのも、
きっと同じことだよね。
これまで頑張ってきたことが無駄にならずに、ちゃんと今に続いているんだ、って。
しみじみと感じて、ジーンときちゃいました。


ところで…
仙台公演のMCで「メンバー全員、生放送やってるよね」とか、
まっすーが「毎週楽しみにしていてください」とか発言したもんだから、
初回だけのゲストじゃなくて、レギュラーなの!?なんて、ザワザワしちゃいましたけど^^;

来週も出演てことは、やっぱりレギュラー??

でもwebのMEDIA INFOには「テレビ・レギュラー」ではなく、
「テレビ・その他」欄に載っていますから…ね。期待は薄めに…^^;

とにかく、来週も見れるなんて嬉しすぎる!!楽しみです!!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター