☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

17年目へ。

水曜歌謡祭、ほかのコラボも録画でじっくり聴かせて頂きましたけど、豪華ですねー。
FNS並みですよね。ホントに特番みたい。
これを毎週生放送で…って、あらためてスゴイ番組だな~。
選曲が古いのが気になりましたけど(最新曲も少しはね!^^;)ずっと続くといいですね♪

しかし。。。
どう編集していいか悩むな、コレ。。。
自分が歌わない時も、ほぼ観客として映り込んでいるんですもの、増田さん。。。
ノリノリだったり、手拍子したり、観客の増田さんもカワイイんですもの。。。
全部残しちゃいますかね~。
まっすーの歌部分しかリピートしない予感がしますけどね~。

カワイイといえば、昨日のビビット。
無邪気に子供と遊ぶシゲアキさんがめっちゃカワイかったー!
(ケンケンパ最高です!カワイイシゲ大好物です!)
かと思えば、アートを観ている顔はめっちゃ美しくて…!
(でも蘭の花の中でターンしちゃったり…っていう、おかしな演出は相変わらずで。笑)

NEWSの曲をガンガン流してくださるのも素晴らしい♪
スタッフさんに愛されているね!っていうのが、よ~く分かります。

正直、あの派手なスタジオとか、朝番組っぽくないところとか、うーーん…なんですが、
(あえて、いっぷく!とは正反対の路線にしているんでしょーけど)
シゲのコーナーだけは毎週チェックしますよ~!
(こんな言い方してダイジョブでしょーか)
イジリ上手なスタッフや、ツッコミ上手なMC2人に可愛がってもらいつつ、頑張ってください♪

らじらー!初回@仙台の放送も、やっと聞きました。
(その日の私は仙台で皆既月食を見たあと、打ち上がっておりましたので…^^;)
シゲゴリ20分間の熱いトーク、とても良かったです。

事務所に仕事をもらいにいった話は、今聞いても切なくなるんだけど…
向いていない、何もできないと不安になっていたシゲが、小説を書けたことによって
どれだけ救われたんだろう…って考えたら、本当に良かったと思うし…
同じく2~3前まで不安だったゴリさんと出会って、ガチで悩みを相談できる人もできたし…
(シゲにとっては本当にありがたい存在だったでしょうね~)

「勝手に上手くはならない」「年々、努力の量は多い」って、説得力のある言葉だなぁ。
つねに、去年よりも今年はもっと…と努力をしているシゲだからこそ実感がこもっているし、
先輩と一緒に仕事をすることによって、より深く感じることも多いんだろうなぁ。

そんな努力の成果が、これからもきっと見えてくるはずだよね。
楽しみにしています。

ってことで、今日4月18日。
シゲ、入所16周年おめでとう!!

…はい、安定のムリヤリ繋ぎ(笑)
リーダーから始まって、今年はメンバー全員の入所日をお祝いするよ!(たぶん…)
短編集、早く読みたいな~♪


拍手&メッセージ、どうもありがとうございます!
お返事は次回させて頂きますね。
関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/20 21:05分 
  • [編集]

>非コメのjさんへ♪ 

お久しぶりです~!コメント、ありがとうございます!
お返事が遅くなってスミマセン(>_<)

本当に、インパクトのある露出ばかりでドキドキしっぱなしでしたよねー。
マッチョを披露しちゃったゼウスに、美声を披露しちゃった水曜歌謡祭に…
(あ、全身のラインを披露しちゃったゼンタイも…!?笑)
ファン的には萌えまくったり、感動したり、忙しい日々でしたね。
レスリングの時の、あの名前はぜひカットして頂きたかったですが(-"-)
本気で闘って勝利する姿は、カッコイイ・男らしいまっすーが全開で最高でしたよね♪
期待していたわりにアレ?だったのは、オーシャンバイクの方でしたけど^^;
ある意味、こちらも期待を裏切らないまっすーが見れたってことで…(笑)

水曜歌謡祭では久しぶりに歌うまっすーに感動して、惚れ直しました(*^^*)
jさんのおっしゃる通り、歌声だけでなく、歌っている表情や手の動きなど
すべてを含めてまっすーらしさが溢れていて、とっても良かったですよね!
もう少し新しい曲も歌って欲しいところですが…
次回はどんなコラボになるのか、今から楽しみですね♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2015.04/30 17:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター