☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

水曜歌謡祭 #2

更新が遅れてしまいましたが…水曜歌謡祭、2回目も良かったですねー♪
今週はレギュラーの1時間放送。でも増田さんのコラボは3曲!
見どころ満載で嬉しい!

オープニングでいきなり登場。
ちょっと歌詞間違えちゃった?かな??
再び、冒頭からドキドキ・バクバクしちゃいましたけど(だから心配しすぎ…^^;)
楽しそうに歌っている姿を見たら、それだけで安心。
槇原さんとのコラボも、すっかりなじんでいる感じで♪

最後の槇原さん&さかいさんとのELT曲コラボも良かったです。
でもこのコーナー、男性曲を女性が歌って、女性曲を男性が歌うパターンばかりでしたね。
キーを変えて歌っているのかもしれませんが…(ちょっと合わないコラボもあったような…←小声)
スピッツやミスチルを歌うまっすーも見てみたかったです。

今回のイチオシは、やっぱりデュエット!
『渋谷で5時』、まさかご本人とデュエットするとは!
鈴木さんパートをまっすーが歌うと、大人っぽいオリジナル曲の雰囲気が、とっても可愛くなるね♪
腕組みポーズもニコニコ笑顔も含めて、全部可愛いじゃないか!こら!←ジタバタしています^^;

途中、桃子さんのセリフがありましたけど…
え?オリジナルにこんなセリフなかったよね!?
どうしよう、コレまっすーも言うの??そんなことされたら萌えすぎて笑っちゃう!!←なんで^^;
と、焦っていましたが、まっすーのセリフはなかったですね。
今思えば、「怒ってないよ」なんてイケボイスで応えてくれても良かったかなー?
それこそ確実に萌え死んで倒れちゃいますけどね☆

で、そのセリフを受けて、ニコニコ首を振る増田さんが…

かっわ!!!!!

かわいい!カワイイ!!可愛い!!!
ナンダアレー。かっわいいなー。
まっすー自分がカワイイって分かっているでしょー?確信犯でしょー?
あの笑顔はズルイわー。桃子さんも絶対キュンキュンしたと思うわー。

もうさ、ここだけ一時停止してじっくり眺めちゃったよね(笑)
っていうか、ちゃんと歌を聴けって感じですけど^^;
こういう、曲の雰囲気に合っている表情とか、歌うのが楽しそうな様子とか、
そんなところも含めて、「歌うまっすー」が好きなんだよなぁ。。。なんて、しみじみ。。。

ホント、この番組に出られて良かったな~。
コラボも選曲も、まっすーの魅力を引き出してくれていて。。。スタッフさんに感謝です。
安定感とか声量とか、もっと頑張って欲しいな~と思ってしまう部分も出てくるけど、
いろんなアーティストとコラボしたり、ライブを聴いたりして、もっと上手くなる気がするし。
(まっすーの伸びしろ、ハンパないから!ね☆)

でも、まっすーの声にはテゴの声が一番合うよね、ってことも再認識しちゃって。
いつか、テゴマスで出てくれたら嬉しいです。
もちろん、NEWS4人でも大歓迎!
アカペラとかアンプラグドのアレンジで、ハモリながら歌ってくれたら最高だなぁ♪

5月6日の2時間SPも期待していまーす\(^o^)/
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー