☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

Happy Birthday to 慶ちゃん!!!!

3日遅れでゴメンナサイ…

小山 慶一郎 様
31歳の誕生日おめでとうございます!!

5月1日は、大阪城ホールのライブでメンバーと一緒にお祝いしてきました!

MCではバースデーケーキが登場して、3人からのお祝いメッセージ映像が流れて…
慶ちゃん、タオルで顔を押さえながら涙ぐんでた^^;

もう最高だね!
最高の誕生日になったね!

ライブの日程が発表になった時から、誕生日に公演がある!とソワソワしていて(笑)
前回の宮城公演では、次の大阪はオレ誕生日だから!アピールが激しくて、
「ちゃんと(お祝い)やるから、むっちゃ期待してんのやめろや」とまっすーに牽制されて(笑笑)

どこまでも可愛いリーダーでしたけど^^;
でも、誕生日当日にライブって、ありそうでナカナカないからね。

ツンデレな弟たちは、4人での仕事のあと、ソロの打ち合わせがある…と嘘をついて
最近オシャレが止まらない小山さんがザギンで買い物の最中に(←3人が話していた言葉通り^^;)
サプライズのハピバ映像を撮ったそうで。

『Happy Birthday』の替え歌。
「頼りないリーダー」だの、「年を重ねる事は M度が増えるって事だ」だの
イジっておきながらの…
「メンバーでいてくれて ありがとう」
「小山 Happy Birthday」
「慶と逢えた事 奇跡だね」
「いつも感謝してるよ」
「これからもよろしくね」

。。。泣くね、この歌詞は(/_;)
この替え歌を、本人の目の前で歌わないで、ビデオレターとして流して、DVDで渡すところが
ツンデレというか、照れ屋というか…3人らしいなぁって思ったけど♪
でも、DVDでもらった方が何回も見直せて嬉しいよね。←慶ちゃん、毎日見そうだし^^;

もちろん、ライブDVDにも入れてくれる…よね…!?
つか、ゼッッッッタイに入れてくださいね、JEさん!!

この映像を見ている4人の姿も、もれなく入れて欲しいな~。
シゲテゴマスは、座って(テゴは頬杖ついて横に寝そべって)完全にくつろぎながら。
ステージには背を向けていたけど、きっと3人ともニヤニヤしながら見ていたはず。
慶ちゃんだけ離れて立っていて、タオルを握りしめながらながら見ていて。
この、なんとも対照的な図が、シュールで面白すぎました。
感激して、すぐに涙しちゃうリーダー、やっぱり可愛い♪

ファンとしても、一緒にお祝いできて、こんな素敵なサプライズに立ち会えて、本当に幸せ。
(この幸せは、ファン全員でShareしなきゃ!)
(FC会報用に、客席も入れて写真を撮ったけど、それだけじゃ足りないから!)
(というわけで、DVD収録、切実にお願いします!)

31歳になった慶ちゃんの目標は
個人としては「東京オリンピックをキャスターとして伝えたい」
NEWSとしては「もっとBIGになりたい」 だそうで。

これからも、目標に向かって頑張る小山リーダーを応援していくから!
NEWSを、弟たちを、よろしくね。

NEWSのメンバーでいてくれて「ありがとう」
慶ちゃんの未来に幸あれ♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー