☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


水曜歌謡祭 #3

GW明け、仕事に行くのが辛すぎて、5月病になりそーな今日この頃…
今年はとくに大阪でのライブが楽しすぎたせいで、社会復帰できないくらいの勢い…

…という今週でしたが、とりあえず週末~\(^^)/
昨日のビビカル@神保町は、やっと作家目線っぽいコーナーになっていましたけど^^;
それにしても、相変わらずカメラさんはシゲ大好きだな!近寄りすぎだから!(笑)
前回の水族館もですが、面白いし、とにかく可愛いシゲがてんこ盛りで大満足です\(^^)/
これからも楽しみ~!奥様じゃないけど、毎週白熱させて頂きます♪


そして、今回の水曜歌謡祭。
また新たなコラボが見られて楽しかったです。
まっすーはライブ直後だからか、絶好調だったような…すごく声が出ていたような気がします♪

一番の見どころは、リスペクト!明菜メドレーのコーナーでしたけど。
明菜さんのアルバムをずっと聞いていて、楽屋でもかけている…って
結構意外でしたけど…まっすー、本当!?
このコーナーの出演が決まっていたから、かな??

コラボ相手の三浦さんから、まっすーの印象について
「すごく爽やかだけど、その中に艶というか、色気みたいなものがある」
と、光栄すぎるお言葉を頂きましたけど。

うんうん、まさにその通り。さすが見抜いていらっしゃる!
「明菜さんの曲に合いそう」という予想もピッタリで。

そうそう、あそこ!
♪危険なこころ~♪の、増田ソロパート!!

ひゃーーーーー!!!!!(バタリ)(卒倒)

艶、色気。
溢れ出ちゃっていましたね。
ヤバかったですね。
歌声もですけど、あのアングルの映像にもジタバタしちゃいました。

あーこわい、コワイ。
まっすーの(無意識に)隠されていたエロスがダダ漏れですよ。
犯罪ですね、これは(笑)
いやでも、このギャップが最高にイイんですけど♪

あと、個人的には中田さんとのコラボが嬉しすぎました!
彼のボーカルがすごく好きで。
つい先日も、らじらー!で曲が流れて、テンション上がったばかりで。
(シゲ部でも元バンドが紹介されたことありましたよね?違ったかな?)
っていうか、TVで歌うところ、初めて拝見したかも。。。
しかもまっすーとのコラボだなんて。。。嬉しーー。。。(感涙)

でも、三浦さんも中田さんもフェイク入れたりして、アレンジしてくるタイプなので
まっすー合わせにくいかも?なんて心配もあったんですが。
2人がオリジナルのスタイルを貫くからこそ、まっすーの歌声も活きてくるんだなぁ、って。
実力派の2人にも負けない存在感があって、とても良かったです。

逆に、『フレンズ』でのコラボは歌いやすそうでしたね。
同じような(アレンジをしない)スタイルの堂珍さん・DAIGOさんとは合わせやすかったのかな。
透明感のある堂珍さんのリードボーカルには、まっすーのハモリがピッタリでした♪

『君がいるだけで』は、もう完全に自分のモノにしている感じ。
たぶん、何度もカラオケとかで歌ったことあるんじゃないかなー?
歌声もご本人と似ているし、歌い慣れている感がハンパなくて、安心して聴いていられました。
ただ、女性ボーカルは2人ともキーが合っていなくて、歌いづらそうでしたけど…
(その分、増田さんがメインになっていて、良い部分もありましたが…)

トークは全然させてもらえなかったけど、ニコニコ頷くまっすーが可愛かったから、まーいっか!
次回も出演とのことで、ホント嬉しいー!
大阪公演のMCで、「まっすーはレギュラーなの?」と聞く小山リーダーに
「いや、1回1回が勝負ですから!」と答えていた増田さん。

そうなんだ。。。
じゃあ、まっすーに対しての反響が大きかったから、毎回出演できるってことなんだね。

というわけで。
私も毎回、感想&今後も増田くんの出演を希望しますメールを送ろうと思います。


なんてしているうちに、もうすぐテゴマスの青春ライブDVDが発売~!
こんなに歌う増田さんに魅了され続けている状態で観ちゃったら、もう…
ずーっと泣きながら観るかもしれないな、きっと…^^;
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

