☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

『走魂』ひとくちカロリーマラソン

明日、早起きしなきゃいけないのに…
見ちゃったよ、リアルタイムで…
仕方ないよ、会いたかったんだもん…(ええ、アホです)

『走魂』第3回の指令は、「食べた分だけ走れ!ひとくちカロリーマラソン」
夜中につい食べたくなる物(ポテチ・豆腐・アイス・するめ・ゆで卵)をひとくち食べて
そのカロリーを消費したであろう距離を、予想しながら走ります。
正解の距離と、実際に走った距離が近かったメンバーが勝ち。
4人の個人対決で5回戦。

ここで残念なお知らせ。
増田さん、舞台により、離脱…(泣)
3回戦のアイスが終了したところで、離脱…(号泣)
走りながら、ポテチやアイスの雑学を披露してくれたのに…(さすが!なにげに雑学王だよね!笑)

後半は、「ゴールした時に一番気持ちいいのは?」
ゴールテープ以外に、何がいいか?
ベニヤ板・シガーBOX・お誕生会の輪っか・ゴム・ジグソーパズル(!)で検証。
こちらもコヤシゲテゴの3人で、ですが(泣)
くだらないね~(笑)でも好きだわ~こういう企画(笑笑)

あ、放送終わっちゃった。もうそろそろ寝ます。。。
詳しくは、書けたらまた後日に…(ど、どうかな…(^_^;)
関連記事

Comment

…いなくなった。 

途中離脱に泣いちゃったよね。
なんで~。
雨でロケ開始が遅れちゃったのかなぁ。
・・・わたしも、まっすーがいなくなったから、途中、離脱しちゃいましたよ。へへ。
来週は、どんな走りなんでしょうね!
週イチの大事な栄養源だわ~♪
  • posted by emico 
  • URL 
  • 2009.11/27 18:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

トーコさんお久しぶりです♪

22日はありがとうございました!もう一週間たっちゃったんですね。。。もう早い~。゜(゜´Д`゜)゜。
わたし、童顔なんですって言っとけばよかったですね!
お友達、とってもびっくりしてましたよね!笑
スミマセン・・・あんなこなんです~(;´_`;)
しかも時間もなく、お待たせしちゃう感じになっちゃって・・・
今度は時間にゆとりを持って、ますトークできたらと思います♪また遠征したときにはぜひお会いしてください☆

走魂レポありがとうございます☆
ますくん途中でいなくなったんですね~
来週の放送ももしかして増田なし?なんてことはないですよね~。゜(゜´Д`゜)゜。ちゃみちー←手越か!笑
  • posted by kan 
  • URL 
  • 2009.11/28 17:32分 
  • [Edit]

Re: …いなくなった。 

>emicoさん

ね。ちょっとガックリきちゃったよね(T_T)
…なんて言いつつ、何度もリピートしちゃってますケド(笑)
雑学を披露するも、スルーされるまっすーの「聞いてる?」が
メッチャかわいくて癒されました~♪

次回予告なかったけど…来週も気になるね!
ホント、週イチの栄養源です!!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2009.11/29 22:05分 
  • [Edit]

Re: こちらこそ! 

>kanちゃん

いえいえ、私こそありがとうでした!!
お会いできて嬉しかったです~\(^o^)/
一緒にいたお友達も、15日に初めてお会いした方だったんですよ☆
まっすー舞台のおかげで、いろんな方と初めてお会いして、ますトークできて楽しかったです!
またぜひ、お会いしましょうね♪

『走魂』まっすー途中離脱のせいで、半端なレポになっちゃってごめんね(汗)
来週、大阪公演中でお休みだったらどうしよう!?ちゃみちーー!!(←テゴよりカワイク言うよ!笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2009.11/29 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー