☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

NEWSニューシングル『チュムチュム』6月24日発売!

「テゴマスの青春」ライブDVDに夢中になりすぎて、更新をサボっている間に
NEWS新曲のお知らせがきちゃいました…!

NEWSニューシングル『チュムチュム』 6月24日発売!!!!

ラジオで、「4人で仕事」だの、「まだ言えないけど」だの、
テゴシゲがポロポロ発言していたので、気にはなっていたんですけど。
(今までの経験上、そんなに期待はしていなかったんですけど。苦笑)

新曲きちゃいましたよー!!!!わーい!!!!
(半年に1枚のペースでも早いと感じるNEWS担。苦笑)

なにが嬉しいって、ライブツアーが終わってもNEWSの活動があるってこと\(^o^)/
もうね、東京ドームライブが終わったらどうしよう…って今から心配していたぐらいなので^^;

というか、東京ドームで初披露してくれちゃう?…かも!?

うっわー!楽しみーー!!\(^o^)/←先走り妄想

以下、JEサイトより詳細。


2015年第2弾シングルは、“インド”をテーマにしたプラトニックな恋唄。
「チュム」とはインドの言葉で “キス” を意味します。
この夏、皆で歌って踊って楽しめる灼熱のアッパーソング!

◆初回盤A
①2面4Pジャケット
②DVD付き

☆CD収録曲☆ ※全2曲
1. チュムチュム
2. タイトル未定A

☆DVD収録内容☆ 約30分予定
「チュムチュム」Music Clip & Making

●先着購入特典:ポスターA(B2サイズ)


◆初回盤B
①12Pブックレット
②NEWS Special Card 4枚封入
③「タイトル未定B」収録(初回盤Bのみ)

☆CD収録曲☆ ※全3曲
1. チュムチュム
2. タイトル未定A
3. タイトル未定B

●先着購入特典:ポスターB(B2サイズ)


◆通常盤
①3面6Pジャケット
②「タイトル未定C」収録(通常盤のみ)
③「タイトル未定D」収録(通常盤のみ)

☆CD収録曲☆ ※全4曲+オリジナル・カラオケ1曲
1. チュムチュム
2. タイトル未定A
3. タイトル未定C ←JEサイトでは「タイトル未定B・C」となっていたけど「C・D」の間違いですよね?
4. タイトル未定D
5. チュムチュム(オリジナル・カラオケ)

●先着購入特典:ポスターC(B2サイズ)

Total-Time:初回盤A/初回盤B/通常盤とも未定


またまた不思議な…意味を知らない人にとっては「なんじゃそりゃ!?」的なタイトルですが(笑)
インパクトある方が覚えてもらえそうだもんね!(と、ポジティブシンキング☆)

“インド”がテーマって言われても、どんな曲だかサッパリ…だけど^^;
(あ、だからカレーなの?慶ちゃん!@メン愛)
ライブで盛り上がりそうな曲、ってイメージだけは湧くな~♪
衣装も独特な雰囲気になりそうで(まっすーデザインかな?)、とても楽しみです。

今年も日テレ「THE MUSIC DAY」の放送が決まったし、歌番組もガンガン出て欲しいなー!
期待しています!!


拍手&メッセージ、ありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆5/11 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!
青春DVD、ご覧になっていますか~?
GW明けの疲れが取れないまま、寝不足の日々が続きますね^^;
水曜歌謡祭での三浦さん&中田さんとのコラボ、素敵でしたねー♪
三浦さんは小さい頃から活躍されていて、(声変わりする前から)歌の上手い子だなぁ…!
という印象があったのですが、中田さんはグループ解散後に初めて知って、ボーカルに惚れたので
まさかこんな形で、まっすーとのコラボが実現するなんて…!と感激しちゃいました。
娘さんたちはお2人ともご存じだったんですね~。さすがお詳しいですね♪
『サザン・ウインド』は艶と色気が溢れる、大人なまっすーが堪能できて最高でした。
堂珍さんも久しぶりで良かったですし…今週も楽しみですね!
教えて頂いたブログ、見てきましたよ~。
4人とも当てはまっている気がするし、今後の活躍も期待できそうで、嬉しいですよね(*^^*)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー