☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


水曜歌謡祭 #5

昨日の水曜歌謡祭…
ものすごーーーく不完全燃焼…でしたねー(-"-)

メドレー方式をやめて、1曲1曲じっくり聴かせるようにした…のは
良かったと思うんですけど(実際、先週より落ち着いて見られたし)
そうすると、出演アーティスト1人の歌う曲数が減るわけで…

今回のまっすーの出番は、全員参加の曲を除いたら、1曲のみ…(泣)

それに…
芸人さんも出るようになったの?とか、
スタッフのバタバタが丸見えになっちゃったの?とか、
最新の持ち歌を、コラボじゃなく本人だけで歌うのってアリなの?とか…

なんかもう、ツッコミどころが満載で(泣泣)

いろいろと変更して、試しているのかもしれませんが。
当初の番組趣旨とだいぶ違ってきたような…
どこを目指しているのか、よく分からなくなってきたような…(>_<)

きっとアレですよね、視聴率を気にしての変更なんですよね。
…この迷走っぷり、「いっぷく」と同じ気がするんですけど(>_<)(>_<)

とりあえず、出張は要らないんじゃないのかな~。
芸人さんの出演も。。。

で、やっぱり出演アーティストが多すぎるかな~。
1人1人の出番が減ってしまって、もったいなさすぎるし。。。

なんて思ったら、来週から水曜シンガーズ以外の出演者は少なくなるんですね!?
そして、増田さんの名前はない、と…(号泣)

あああ、今回も文句ばかりになっちゃいました。。。

でも、今までで一番リラックスして、楽しそうに歌うまっすーが見れたのは良かったかな♪
まさかの芸人さんとのコラボでしたけど(苦笑)
歌っていない1人は完全にジャマでしたけど(怒)

これ、リスペクトどころか、失礼じゃないのかな~。いいのかな~。と心配になりつつ…

あったかいんだからぁ♪を連発するまっすーがニッコニコで最高にキャワだったから、
まーいっか!(いいのか!?^^;)

次回…
お目当てのアーティストが出演しない限り、見ることはないな。
って宣言したいところですが、せっかくまっすーをご贔屓にしてくださっている番組なので、
もっと良くなることを願いつつ視聴します。たぶん。(といっても、次回の出演者も微妙ですけど…)

また出演してくれるといいなー。
もっともっと、アーティスト(ボーカリスト)増田貴久の底知れぬ魅力を発見したいです。


拍手&メッセージ、ありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆5/27 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!
はい!KAT-TUNライブ楽しんできましたー!
もう少し曲を予習してから行った方が良かったかなぁ…と思いましたが(←毎回反省している^^;)
他グループのライブは、刺激になるし、面白いですよね♪
K-POPは最近行っていないんですが、ジャニコンとは違う雰囲気があるし、
演出も独特なので、勉強になります^^;
なにより、ほかのライブだと冷静に見られるのがイイですね~、NEWSと違って(笑)
テゴマスの青春DVDはもう見終わりましたか?
私も、最後まで見るのに今までで一番時間かかったかも^^;
三浦さん&中田さん、すっかりお気に入りですね♪
お2人とも上手いし、魅力的な声だし…また、まっすーとコラボして欲しいですよね!
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/30 23:04分 
  • [Edit]

>非コメのjさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
水曜歌謡祭…ホントに、今のまっすーと歌う姿が見られる貴重なテレビ番組だったのに…
1週間の楽しみだったのに…
内容が変わっちゃったし、まっすーは出ないし…でガッカリですね(>_<)
今までのコラボが素晴らしかったから、よけいに残念ですよね(>_<)(>_<)
そうそう、「出張」は要らないですよねー。
あと、スタッフが準備しているバタバタも。。。生放送なのをアピールしたいのかもしれないけど、
トークしている後ろで、視聴者も気になってしまうし、落ち着かないから止めた方がいいのに…
って、クレームばかりになっちゃいましたけど^^;
jさん、今週は宣言通り見なかったですか?
私は…見ると言っておきながら、予定が入ってしまい…
結局、見ませんでした…(録画してまでは…ね^^;)
でも、来週はまた出演しますね~!
最初の頃のような、素晴らしいコラボを期待したいですね♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2015.06/05 16:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

