☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

TEAM WHITE、任務完了!

忙しくて時間がないのと、家のPCが絶不調のため、
(復旧できないかも…過去の録画も全部消えるかも…号泣)
水曜歌謡祭もはじめまして旅もスルーしてしまいましたが…
とりあえず。

NEWS LIVE TOUR 2015 White
ラスト 東京ドーム2DAYS お疲れさまでした!!!!


めちゃくちゃ楽しかったよーー♪

アリーナだろうとドームだろうと…会場の大きさ関係なく
どの席の観客もすべて楽しませよう、
そして自分たちも楽しもう、っていうNEWSの全力が伝わってきたし、
会場の一体感もハンパなかった!

歌もダンスも、
セトリも演出も、
より高いレベルのパフォーマンス、ライブを見せて(魅せて)くれて。

MCでの仲良しぶり&壊れっぷりもパワーアップしていて^^;
翔くんの言葉を借りるなら、
(先輩、来てくれてありがとう!)
(まっすー、今のNEWSを見て欲しかったんだよね)
(最強シゲ担の丸山先輩もありがとう!)
「いま、いい空気感で過ごしてるんだな」っていうのが、よく分かって。

すごく良かった。

とくに、あの広いドームの真ん中で
4人でギュ!ってくっついて歌っていたアンコール。
一番印象的だったなぁ。

もうもう、なんて可愛いのーーーーっ!!!!

って、ゴロンゴロンしたくなるくらい悶えたのはもちろんだけど、
あんなに広いステージなのに、4人でキュッと固まっていて、ああNEWSらしいなーって。
4人でココに立てる喜び、4合わせな気持ちをかみしめているようにも見えて
私も最高にシアワセ!!!!でした。

慶ちゃん。
ツアーが終わってしまう…とオーラスで寂しくなっているファンに向けて
「NEWSの活動は止まらないよ!」って言ってくれて、とっても嬉しかったよ。
いつも、ファンが欲しい言葉をちゃんと分かってくれている。
優しくてカッコイイリーダーです。本当にありがとう。

テゴ。
ライブ前、個人的に辛いことがあったというカミングアウト。。。
でも、私たちファンの存在が支えになっていたなら良かったです。
どんなにネジがはずれちゃったって、全力でついていくから(笑)
これからもNEWSを引っ張って、私たちにパワーを与え続けてね。

シゲ。
スペアを使うまでもなく、喉が絶好調でなにより^^;
MCで次々と発表される個人仕事の告知に、すごいな~と思いながら
あの頃を知っているから、素直に嬉しかったよ。
前回のツアーより、さらに自信に満ちて輝きを増しているように見えました。

そして、まっすー。
まっすーにとっては夢の場所である、東京ドーム。
4人で2日間もライブができることが、どんなに嬉しかっただろう。
その気持ちが「ありがとう」の言葉に乗って何回も伝わってきたし、
ライブ中ずーっと、心から嬉しそうで楽しそうな笑顔に溢れていて。

アリーナに比べたら、ステージまでの距離は遠くなってしまうけれど。
まっすーの、NEWSメンバーの、こんな笑顔が見られるなら。
5万人以上の大歓声をうけて、キラキラしている4人が見られるなら。
また何度だって、彼らをドームに連れていきたい、って思うよ。

最高のライブ、素晴らしい時間をありがとう。

そして、あらためて。
NEWS大好き。


なんて、ライブの余韻に浸る間もなく、チュムチュム祭りが始まるわけですが♪
Wアンコールで初披露してくれましたけど…
やっぱり、衣装を着てダンスしながら歌って完成する曲だな、って実感しました。
初聴きの時は衝撃の方が大きかったけれど、ライブで見たらフツーにカッコヨカッタ!
サビが頭から離れずに困ってしまうほど、今はジワジワきています♪
歌番組が楽しみだなー!


拍手&メッセージ、ありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆6/9 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!お返事が遅くなってすみません(>_<)
ドームライブ、楽しかったですね~♪
あの混雑の中、お会いできて嬉しかったです!
ご連絡くださって(お土産も!)どうもありがとうございました(*^^*)
『チュムチュム』…初めて聴いた時はビックリしましたよね^^;
夏に向けて…という雰囲気はありましたけど、なんでインド!?っていう^^;
売れるのかな…って心配しちゃうのも分かります^^;
でもライブで見たら、カッコイイって印象に変わりましたよ~。Kさんはいかがでしたか?
曲を覚えたらサビが頭から離れなくて…やっぱり、スルメソングなんでしょうか^^;
はじめまして旅に、ドームライブに…次はチュムチュム祭りで忙しいですね。
私はレコーダー容量を空けるのに必死な毎日ですが、引き続き楽しみましょうね!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー