☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


大阪に思いをはせながら…

今日は、いよいよ舞台千秋楽!もう、公演始まりましたね。。。
大阪公演のレポ、ちょこちょこ読ませて頂きましたが。
お客さんの笑いに対する反応が、やはり東京よりも大きいようで。
カーテンコールもさらに自由度が増して、あんなコトやこんなコトもやっているようで(笑)
そうかぁ~。やっぱり大阪でも観てみたかったなぁ~。


と、激しく未練を残しつつ、週末は旅に出ていました。
以下、ジブンゴトの旅日記。

金曜日の午後から、温泉旅行@福島へ行ってきました。
その前にどーしても、マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』が観たかったので
金曜朝イチ、9:25上映の回を観るべく映画館へ。
こんなに朝早くから、しかも旅行の前に、映画館に行ったの…人生初ですかね(笑)
でも最終日だったし。夜の回は連日満席で、チケット取れなかったし。
この回も、平日朝にも関わらず満席でした。年齢層は結構バラバラな様子。
観終わった後。
すぐに「楽しかった!もう1回観たい!」と思いました。
「すごく良いライブだった!また行きたいなー!」って、そんな感覚。
もし日本でライブがあったら絶対行きたかったなぁ…!!
他の日に観た友達は、観客が拍手したりして盛り上がった!と言っていたのですが。
さすがに朝イチだから、それはなかったな…みんな静かでした(笑)
スケジュール的には無茶したけど、映画館の大画面・高音質で観ることができて良かったかも。
できればもう1回観たかったけど…

午後は、前の職場仲間と合流して、車で福島へ。
なんと、その5人のうち3人が『走魂』見たよって言ってくれて!\(^o^)/
実際はそれなりの深夜視聴率のようですが…自分の周り、すごい高視聴率!
まぁ3人ともテレビ大好き・深夜番組大好きな方々なんで…たまたま見たというか…
NEWSに興味があって見たわけではなさそうですが(^^ゞ
(1人に“NEWSって何人だったっけ?”って聞かれたし。苦笑)
それでも嬉しかったな~!見てくれた人がいたってことが。私が宣伝したワケじゃないのに(笑)

福島には会社の宿泊施設があって、安く泊まれるから行ったんですが
ゴルフもスキーもしないので、温泉に入る以外はすることがなく…
宿の近くにある観光スポット、「British Hills」へ。
『花より男子』『メイちゃんの執事』のロケ地で有名らしいのですが。
広大な敷地内に、12~18世紀の建築様式で建てられた民家やパブが点在していて
一瞬、イギリスの田舎にやって来たような錯覚に。
お金のかかり具合に驚きながら(笑)、散策したり、ティールームで紅茶を飲んだり
イギリス旅行気分を味わいました。

ロケで使用した部屋は、有料ガイド付きで見学できるのですが。
どちらのドラマも、ちゃんと見ていなかったしな~なんて言いつつ、夢中で写真撮っちゃうあたり…
ワタシやっぱりミーハーだな(苦笑)
左から。
マナーハウス(荘園領主の館)の外観
ハーマジェスティー(奥様の部屋)(いわゆるスイートルーム?1泊20万円とか!?)
道明寺家の長~~~い食卓(笑)実際はライブラリーだそうです。

マナーハウス    ハーマジェスティー    ライブラリー


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

