☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

「NEWS LIVE TOUR 2015 White」遠征日記

今日は『チュムチュム』フラゲ日♪
そして4人全員でのKちゃんNEWS♪♪

ですが、その前に。
Whiteツアーの個人的な遠征日記を。(東京ドームは遠征じゃないけど)
完全に自分用&自己満足のエントリーなので、スルー推奨です。

あ、スルーされる前にヒトコト!
今回のライブの同行者様は、初めて一緒に遠征する方だったり、初めてお会いする方だったり…
私が参加したすべての会場(宮城・大阪・東京)で、新しい出会いがありました。
(某ユニ担の義姉&姪っ子が、初めてNEWSコンに参戦した記念すべきツアーでもありましたが☆)

しかも、どの方も、FC会員番号が200番台とか1000番過ぎとか
NEWSファンの大先輩ばかりだったので、過去のライブの話などいろいろ聞けて嬉しかったです。

ライブ前後も含めて、ホント楽しかったー♪
ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました!
また機会がありましたら、ぜひぜひ!!

そして東京ドームでも、3年ぶりだったり、たまたま偶然だったり…
たくさんの友達とお会いすることができました。
時間のない中お会いしてくださった方もいて、本当にありがとうございました!

恒例のロケ地巡りツアーも開催してきましたので、そのうち更新します^^


★4月4日・5日 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

Whiteツアー@宮城-1

初めて行く会場でした。
駅から遠くて、なかなか不便な場所でしたね。。。
帰りの新幹線に間に合うか不安だったので、シャトルバスではなくタクシーを予約をしたりして。
(タクシーぶっ飛ばしてくれたので、余裕で間に合いましたけど^^;)

雨が降っていたので、グッズ売場は屋内。
この会場にしては珍しく混んでいたらしく、30分くらい並んだかな?
入場するのにも結構時間がかかって…寒かった…(>_<)

でも横アリや代々木に比べると、かなり小さい会場で、スタンド後列でも良く見えました。
2日目はアリーナのセンステ最前列で…こんな神席は二度とない!と必死で見てたかも(笑)
ターンして飛び散る汗まで見えて大感激!だったけど…真後ろの人のマナーが残念…(>_<)

ライブ以外では、やっぱり牛タン!^^
2日連続でお昼に頂きました。

Whiteツアー@宮城-2     Whiteツアー@宮城-3

1日目は喜助(塩&醤油)、2日目は善治郎。
お店によって味が違う!初めて認識したかも!
どっちも美味しかったけど、友達オススメの喜助の醤油が好きかな~。

帰りの新幹線では、伊達 正宗弁当で乾杯♪
これも美味しかったー!仙台来たら、また食べたい!

Whiteツアー@宮城-4

…って、食べてばっかり^^;
1日目のライブ後、仙台駅に戻ってきたら、皆既月食を目撃できたのも良い思い出です♪


★5月1日・2日 大阪城ホール

Whiteツアー@大阪-1

なんでこのアングルで撮ったんだろう…(苦笑)
テゴマスのあい、NEWS幸福コンに続く3ツアー目の城ホ。

1日目は、兵庫在住の義姉&姪っ子と参戦。
某グループをキッカケに、すっかりジャニファンになった義姉から
NEWSのライブも行きたい!とリクエストされたので、申し込みしたんですが。
奇跡のチケット当選を果たすも、宮城以上の神席がやってきてしまい、動揺する私^^;

でも小学生の姪っ子にとっては、アリーナでも埋もれずに済んで良かったかも♪
それにっ!!!
シゲうちわを持っていたら、シゲからガッツリファンサもらったし!!!
あ、小さい子がいる!って気付いてくれて、ニッコリ笑顔&指差し&お手振りしてもらったよ…!!!
いいなー。子供はいいなー。うらやましいなー(;_;)
と言いながら、本人よりも隣の隣で見ていた私の方が、うわぁぁぁ!!!とブッ壊れました(笑)
子供に向けた優しい笑顔だったんだよねー。かわいかったなー。

ちなみにまっすーが来た時は、私のまっすーうちわを持たせてみたんだけど…
そうよね、増田さんは目の前より遠くを見るよね、いつも…
いいの、いいの。子供をダシするなんていけませんよね^^;

ライブ前は「4人の中だったらシゲちゃんかな」的な緩いノリでシゲうちわを持っていた姪っ子ですが
ライブ後は「グッズ買うーー!」と、シゲグッズを追加購入。どうやら完オチした模様(笑)
ま、そりゃ~嬉しいでしょ!ってことで、シゲ部にも報告とお礼のメールを送っておきました^^;

2日目は京都のシゲ担さんと参戦。
当初1日目だけの予定でしたが、ちょっとしたミラクルと素敵なご縁があり、両部入ることができました。
本当に感謝です!ありがとうございました!

ライブ翌日は神戸へ移動して、ビアフェスティバルに参加したり、クルーズしたり…
神戸の観光スポットはほぼ制覇しているので、もう行く場所がないんですけどね…
写真だと人がいないように見えますが、GWなのでそれなりに混雑していました^^;

Whiteツアー@大阪-2     Whiteツアー@大阪-3


★6月13日・14日 東京ドーム

Whiteツアー@東京ドーム-1     Whiteツアー@東京ドーム-2

2日目オーラスのチケットはまさかの落選でしたけど…
こちらも無事に救済頂きました。お世話になりましたm(__)m
行けて良かった。。。

ライブ前にロケ地巡りをしたり、遠征組の友達にもたくさん会えました♪
皆様、お会いしてくださって(お土産も!)、どうもありがとうございました!

Whiteツアー@東京ドーム-3


拍手&メッセージ、ありがとうございます。
お返事は次回させて頂きますね。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー