☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


新しい世界へ君を連れて行くよ

今週発売のTV雑誌には、東京ドームライブのレポが各誌掲載されていますが♪
どれを買おうか迷って、やっぱり「ザテレビジョンZoom!!」を選びました。

時間経過が細かく記載されているライブ写真とか、4人それぞれの衣装全部見せ写真とか。
こんなに詳しいレポ、初めて見たかも…!
しかもインタビューは、オーラスの翌日だとか…!
表紙やグラビア、裏表紙まで満載で、ページ数もハンパない…!

ほんっと、スバラ…!!!!(手越さんのパクリ)
編集スタッフ様、ありがとうございます!!!!

でも、これってシゲアキ先生がお世話になっているKADOKAWAさんの雑誌だから…
っていうのも関係あるんじゃないかなぁ。

「THE MUSIC DAY」のキャラオケ18番とのコラボ企画にNEWS全員が出演できるのだって
小山店長が頑張っているからだと思うし。

手越キャスターの活躍で、サッカー三部作がリリースできたように
こんなふうに個人の仕事がNEWSに還元されるのって、なんだか嬉しいよね♪

だから、シンガー増田さんの実力で、FNS出演もぜひ…!!!!

…と、どさくさに密かな野望をつぶやいたところで。
先週といい、今週といい、4人のラジオがひどすぎる件について、ヒトコト^^;

ねぇねぇ、この人たち大丈夫…!?!?ってくらい暴走していましたね…(苦笑)
まっすーバースデーには各自お酒をプレゼントするらしいけど^^;
今、みんな飲んでるっしょ??みたいなテンションだったような^^;

ま、4人が楽しそうにワチャワチャしていれば、それだけで嬉しいんですけどね!(激甘)

この前の「はじめまして旅」が、私的にイマイチ盛り上がらなかったのは
やっぱり4人で、それぞれの旅を見て、あーだこーだ話しているシーンがなかったからで。
例えば、バンジー飛ばなかった慶ちゃんが、3人から総攻撃をくらうであろう、
一番面白そうなシーンが見られなかったからで。
(もちろん、それぞれの奮闘ぶりは面白かったし、よく頑張った!って拍手を贈りたいけど)

もしまた、こんな旅をする機会があれば、企画段階だけじゃなくて
旅を終えた後も、全員集合して話しているところが見たいです!
(って、日テレに要望送るの忘れた!今からでもいいかな…)
(それ以前に、メンバーはもう二度とやりたくないかな…苦笑)

さて、今回のエントリータイトルは『メガロマニア』の歌詞からですが。
曲名が“誇大妄想”だなんて、これまたブッ飛んだ曲かと思いきや…フツーにカッコイイ!
歌詞は妄想というより、壮大な雰囲気で、アレンジもそれに合わせている感じ。かなり好き♪

『日はまた昇る』は応援ソングで、
『ささぶね』はしっとり系の夏の思い出ソング(ナニソレ^^;)
どちらもNEWSには多いし定番ソングだけど、やっぱり似合うなぁって思います。

そして私のイチオシ、『Sweet Martini』!
いやーカッコイイ。すっごいカッコイイ。
大人っぽい。ステキ。
…語彙力なさすぎ(苦笑)

まっすーも、バーとかお酒の歌が歌えるようになったんだな、って言っている通り@月刊ソングス
今のNEWSだからこそ歌える曲ですよね。
叶わぬ恋みたいな切ない歌詞もハマっていて、歌声も歌い方も、4人とも大人っぽくて。
まっすーが下、シゲが上っていう珍しい歌割りも新鮮だったし♪
(2番は慶ちゃんが下、テゴが上?と思ったけど、次のフレーズがまっすーだから、まっすーが上??)
(このBメロ、ハモリが新鮮でイイね!)
アレンジもオシャレだし、ほんとに好きーー♪♪

ライブで聴きたいなー!!今すぐに!!

シングルのカップリング曲は、相変わらず名曲揃いですね。
次のライブでもたくさん歌って欲しいです。


明日の「THE MUSIC DAY」はもちろん『チュムチュム』歌うよね?
キャラオケコラボ企画もあるし、シャッフルメドレーもあるし、いろいろ楽しみ!!!!

あ、その前に「NEWSな2人」も忘れないようにしないと!
違う、その前にまっすー誕生日だ!\(^o^)/

なんだろ、この忙しさ(汗)レコもフル稼働だし(汗汗)
嬉しいけど。大歓迎だけど^^

「ザテレビジョンZoom!!」のインタビュー、最後に小山リーダーが言ったこと。

下半期もファンの人が『録画すんの大変!』とか『あれも見に行かなきゃ』ってなるように、
勢いを止めず突っ走っていきたいと思います!


これは絶対何かあるよね!?
見に行かなきゃ…って?もしかして舞台とか??

“来週あたりにはまた別の報告ができるかも”…って、NEWS RINGでシゲも予告を出していたし。
楽しみに待っていまーす!\(^o^)/
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

