☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries



Happy Birthday to まっすー!!!!

増田 貴久 様
29歳の誕生日おめでとうございます!!

誕生日当日に、生放送の歌番組があるシアワセ。
29歳になったばかりのまっすーに会えるシアワセ。

まっすーにとっては
誕生日当日に、大好きな仕事ができるシアワセ。
NEWSメンバーやジャニーズの仲間と一緒に過ごせるシアワセ。

みんなにお祝いしてもらったかな?
って思いながら、シャッフルメドレーを見ていたら
最後に松岡兄さんが「増田ハッピーバースデーー!」って叫んでくれて。
(ああもう、先輩ありがとうございますーー!感涙)

最高の誕生日になったね!
この録画を見るたびに、まっすーの29歳の誕生日を思い出せる。
私も最高に嬉しいです♪

シャッフルメドレーの衣装もね、NEWSのピンクが一番目立ってたよ!
(完全に贔屓目ですので、他ユニファンの皆様、石を投げないでくださいm(__)m)
さすがにヒョウ柄は止めたようだけど^^;、まっすーデザインの衣装、ホント可愛いし、センスいい!
自己満足じゃなくて、メンバーがより良く見えるように考えられているのが、すごくいいな~って。
これからもNEWSのオシャレ番長として、そのセンスを爆発させ続けて欲しいです。

M誌の10000字インタビューで、4人での復活に時間をかけたことについて
「中途半端に復活したくない」
「“こんな状況で踏ん張ってます”みたいなイメージなんていらない」と言っていたのを読んだ時。

まっすーがNEWSを大切に想う気持ちを再認識したのはもちろんだけど、
まっすーの芯のブレなさというか、強さをまざまざと見せつけられた気がして。

増田貴久って人は、本当にブレないなぁ…と。
強い人だなぁ…と、あらためて思ったよ。

たぶん、4人の中で一番強い人かもしれない。
もしかしたら、実はテゴよりも負けず嫌いなんじゃない?なんて^^;

でも、そんなブレないところが一番好き。
歌っているところ、踊っているところ、カワイイと見せかけて、カッコイイを隠し持っているところ、
いろんなまっすーが好きだけど。

何年も見てきて、やっぱり変わらないのは、その芯の強さで。
だから、何年も変わらずに好きでいられるのかな~。
と、最近になって、よく思います。(今ごろ気付くなよ、って感じですが)

「MUSIC FAIR」のきくちPが、まっすーが上手く歌えずに悔し泣きしたエピソードを話していたけど
こういう話も、まっすー本人は絶対に言わないで欲しかったに違いないよね。。。
だから、ガードが固いのも、プライベートが謎だらけなのも仕方ないのかな。。。(もっと知りたいけど)

なにが言いたいのか分からなくなってきたけど(思いつくまま書くとこうなります…苦笑)
とにかく。

どんな曲にも合わせられる豊かな表情を持つ優しい歌声で、
ダイナミックでありながら指先の動きまで繊細かつキレキレなダンスで、
癒しの笑顔を見せながら、時々とんでもなくイケメンで、たまにブラックな一面も発動する。
NEWSを愛していて、センスが抜群で、ブレないまっすーが大好きだから。

29歳のさらなる成長と飛躍を願って。
これからも“てずてってとって”応援しています。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

