☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

Happy Birthday to シゲ!!!!

加藤 シゲアキ 様
28歳の誕生日おめでとうございます!!

先週のまっすーバースデーに続いて、今日はラジオの生放送があって。
28歳になったばかりのシゲの嬉しそうな声が聞けて、
ゴリさん、いのひか、吉田山田さん、スタッフさん、皆さんにお祝いしてもらって、
リスナーからもハピバメッセージを送ってもらって(私もNEWSのハピバ、リクエストしましたよ~!)
最高の誕生日になりましたね♪

27歳のシゲはアイドルだけでなく、作家としても大活躍で、雑誌やテレビでたくさん会えたけれど。
こんなに新刊プロモーションに力を入れてもらえたのも、継続して書き続けたからだと思う。
(「タイプライターズ」も良かったし、「ダ・ヴィンチ」の特集もすごかったよね!)
(読書好きの人が読む雑誌で、こんなに取り上げてもらえるなんて…と感慨深くなりました(/_;)

自分に自信が持てなくて、自分の周りを信じられなかったシゲが、
頑張ったら必ず報われる、見てくれている人がいる、と気付けたこと、
思っていたよりも“世界は自分に優しい”と気付けたことが、すごく嬉しいです。

だからかな、最近の自信に満ち溢れているシゲは、ホントにラメが入っているみたいに
キラキラしていて…イケメンが止まらないよね!(←Kラジで本人が言っちゃってたしね!笑)

28歳のシゲには、きっと、もっともっと、優しい世界が待っているはず。
だから、もっともっと、キラキラに輝くシゲに会えるはず…と期待しています。

それから。
シゲに対しては、どうしても増田目線でヒトコト言いたいのですが。(←毎年恒例)
10000字インタビュー、まっすーへのメッセージで
「オープニングの照明を迷っているとき、“シゲ、どう思う?”って聞いてくれてうれしかったよ。
 少しは信用してくれてんのかなって。」
と言っていたけど。

まっすーは、少しどころか全面的に信用していると思うよ。
シゲだけは、まっすーのこだわりや突拍子もないアイデアを理解しようとしてくれるから。
まっすーが出演したドラマや番組も、ちゃんと見てくれているしね。
(増田さんからシゲへの“見てくれたんだね”発言に、何度激萌えしたことか!笑)

これだから、まっすーはシゲが大好きなんだろうな。(←理由はそれだけじゃないけど)
なーんて勝手に決めつけているけど、たぶん間違っていないと思うよ?^^;

これからも、まっすーの良き理解者でいてあげてください。
あとは、まっすーのシゲ大好きオーラも、時々受け止めてあげて…(笑)

って、↑コレを書いちゃうから、まっすーへのハピバメッセよりも長くなるんだな…(←毎年恒例)

NEWSのメンバーでいてくれて、ありがとう。
NEWSのために頑張ってくれて、ありがとう。
小説家のシゲも、バラエティーで活躍するシゲも、どのシゲもイキイキしていて好きだけれど…
やっぱり、「NEWSの」シゲが一番好きです。

28歳のシゲに、たくさんの幸あれ!と願っています。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー