☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

水曜歌謡祭 #8

お久しぶりです…
とうとうMY PCが天に召されたため、しばらく更新できませんでした…

さらに残念なことに、PCのデータ救出が途中だったんですよね…
全部吹っ飛んだわけではなさそうなので、どうにか復活できないか思案中ですが…

DVDアナログレコからBlu-rayレコに移行する間、テレビ録画もしていたので
まだダビングが完了していない番組がいくつかあるんだよなぁ…
せめてアレとアレだけでも救出したいなぁ…(>_<)

そんなわけで、今さらな話題ですが。

とりあえず。
どーして NEWSもテゴマスも
「FNSうたの夏まつり」に出ないのーーーー!?!?


ってことだけは叫んでおきましょーか。。。

いやもう、ほんと信じられない…
あちらのグループだけなら、また派閥か…と諦めもつくのに…

水曜歌謡祭…
レギュラーではないから、毎週出られないのは仕方ないとしても
まっすーの活躍は、こういうところには繋がらないんですね。。。

なんだか、ちょっと…
いや、かなりガッカリです。
(出演者を決定した人たちに大クレームつけたいくらいです…)

なので、書く気が失せちゃいましたが、毎回書いているので。
前回の水曜歌謡祭。

ロナウド選手…は、音楽好きそうに見えなかったんですけど、なんでゲストだったんでしょう?^^;
ってツッコミはさて置き。
ほかの皆さんが音楽と関係ある質問をしている中で、まっすーだけお酒の質問(笑)
…かわいい♪(結局^^;)
ロナウド選手が笑顔で答えてくれたのも、なんだか嬉しかったり♪♪

そしてタケカワさん、浅岡さんとのコラボ。
お2人とも特徴的な歌声(歌い方)なんですが、どちらの声ともスッと交わる増田さんのボーカル。
個性がない?
なんて言われてしまうかも??だけど。
どんな声にも美しく重ねられる、相手の良さを消さずにハモれるのが、まっすーの“個性”ですから!
今回は水曜シンガーズのコーラスがガッツリ入ってくるので、ハモリがあまり聴こえなくて残念でしたが。

歌っている時は、コラボ相手としっかり目を合わせ、
歌い終わったあとは、ニコニコ笑顔で握手したりハグしたり…
可愛いなーー。
そりゃあ相手のアーティストさんも惚れちゃうよねーー^^

で、増田さんの黒髪!!
ドラマ仕様かな!?!?キャワイイ!!!!

と騒いでいたら、ドラマHPに、もっと前髪が短くなってキャワワな哲平くんの写真が!!!!!

わー!!!!!
幼い!!!!!可愛い!!!!!
主人公のお兄さん役だけど、高校生でも違和感なさそうな^^;

決して明るいドラマではないし、涙しながら見ることになりそうだけど
(実はこういう話ニガテ…24時間テレビのドラマはほぼ見たことがないです…)
(「1リットルの涙」は別ですけどね)
哲平くんが、病気の弟とどう向き合っていくのか…ちゃんと見届けたいと思います。


まっすーの話題でもう1つ。
「mina」連載、もう1年なんですねー!おめでとう!!

はっきり言って、まっすーの私服にはあんまり興味ないんだけど(ゴメンナサイ^^;)
(柄on柄はないわー。全身ヒョウ柄でデートは引くわー。苦笑)
大好きなファッション関係の仕事、これからも長く続いていきますように…と願っています。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー