☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

ロケ地巡りツアー ~浅草&スカイツリー編~

昨日のFNS…は一切見ずに、また映画を観に行っちゃいましたが。
やっぱり、NEWSやテゴマスや増田さんが出ていないのがどうしても納得いかないし…
見ていても、きっと悔しい気持ちになるだろうし…
見たいアーティストはいたけど、録画してまで見ないだろうし…
って、結局は根に持っているだけなんですけど!(笑)
年末はどうか出演してくれますように(>_<)

2週連続の「変ラボ」は見ましたよー!めちゃくちゃ面白かったー!!
あんなバカバカしい実験(すみません)を大真面目にやるコヤシゲが最高!!!
実験を研究員みんなで見守りつつ、あーだこーだ語っているのも楽しかったなぁ♪

私的には「4vs」シリーズより断然好きかも♪
こっちの番組だと変な一般人がフューチャーされちゃって、NEWSメンバーは聞き役だし。
もちろん一般人の皆様は変人ゆえ、その話だけで充分面白いんだけど…
やっぱりメンバー自らが体を張ってチャレンジしてくれた方が面白いよね。
「はじめまして旅」みたいに、投げっぱなしで終わっていないところも良いし。
(4人一緒に、各自の旅を見ながら、わちゃわちゃトークしているシーンがあったらなぁ)

だけど!
白衣&ネクタイ姿でチュムチュム踊って振付しているシーンはカットしちゃダメですよ!
(素人さんとコラボする、インド感ゼロのチュムチュム…レア映像なのに…笑)

変ラボ、また放送してくれないかな~。
それと、実験4つあったんだから、4人でやれば良かったんじゃないかな?
あっ、テゴマスは水面下で忙しいのよね、きっとそうだよね!(ポジティブシンキング)

いつかぜひ第2弾を!
その時はぜひ4人で!!
いっそのことNEWSでレギュラー化を!!!!

ま、先輩の番組=嵐の実験くんみたいですけど^^;
こーゆー番組って、出演者のファンじゃなくても絶対に楽しめると思うから…
深夜枠でいいので(つか、深夜枠しかできないだろうけど^^;)
次に繋がることを願っております!


と、前置きが長くなりましたが、ロケ地巡りシリーズ。
もっと早く更新したかったのに、PC壊れたから2ヶ月遅れだよ…(-.-)
ネタがたまりまくりだよ…(-.-)(-.-)

そんなわけで、6月中旬の平日。
会社の公休日に、同僚さんたちと巡ってきたロケ地から。
もちろん私がNEWSファンだとは知らない(隠している^^;)ので、「ロケ地巡るぞー!」というノリではなく…
ただフツーに遊びに行った、という感じなので。
完全に観光日記と化していますが、まずは浅草から。

■ビビット!5月29日放送(トーキョーライブ22時4月12日放送)【ビアガーデン@ハレテラス】
慶ちゃんがトーキョーライブを生放送した時と違って、すっかりビアガーデン仕様になっていますけど。

ビビカル@浅草ハレテラス-1

本当はシゲと同じように、ここでBBQランチしたかったんですよ…
でもね、めっちゃ暑かったんですよ…

ビビカル@浅草ハレテラス-2

ほら、誰もいない…!
(それでも屋根付きの席は埋まっていたんですが…)
(見ているだけで汗だくになりそうだった…)

急きょソラマチでのランチに変更になって残念でしたが、次回は夜にリベンジしたいと思います!


■いっぷく!2014年4月21日放送【東京スカイツリー】
シンデレラの奥様とデートしていましたよね、まっすー…(古い)
まずは増田さんも大好きなソラカラちゃん。。。からの、スカイツリーを見上げて。

東京スカイツリー-1     東京スカイツリー-2


そしてワタクシ、スカイツリー開業3周年にして、初めて天望回廊(450m展望台)まで上りました。
…東京都民なんて、そんなもんです^^;

東京スカイツリー-3

平日だったから待ち時間ゼロ。
夕暮れから夜景に変わるまで、しっかり見れました♪

東京スカイツリー-4

夜景の写真はどう頑張っても見た通りに撮れない。。。難しいな~。

東京スカイツリー-5

まっすーが、怖がるシンデレラを強引に乗せようとして、キャッキャしていた(笑)“ガラス床”
夜で暗いから?思ったよりも怖くなかったかも??

東京スカイツリー-6

展望台から下りてきて、再びココへ。
「未来ロケット」のクリスマスロケ、オープニングの場所でもありますね。
まっすーサンタ、なつかしいな~。

東京スカイツリー-7

夜のスカイツリーはライトアップされていてキレイでした♪

東京スカイツリー-8


■メレンゲの気持ち2013年12月21日放送【MAX BRENNER CHOCOLATE BAR】
これまた古い…
というか、ロケ地じゃないですけど…

スイーツ好きの慶ちゃんがスタジオで食べていた“チョコレートチャンクピザ”の店。
表参道に続いてソラマチにも出店していたので、食べに行ってきました。
(実は同僚さんのリクエストなんですが)
(無理矢理ロケ地にねじ込みました^^;)

チョコレートチャンクピザ@MAX BRENNER-1

上に敷き詰められているのはマシュマロ…
下のチョコレートソースも甘めなので…かなり甘い…

チョコレートチャンクピザ@MAX BRENNER-2

飲み物もチョコレートドリンクにしたら、こちらも相当甘かった…
ここまで激甘なのは、私はちょっと…(-.-)
だけど、慶ちゃんなら大好きかもしれないね~♪

さて、この辺りに来たということは、当然あそこも…?

ということで、次回に続きます☆
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター