☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


にゅーすま と TANABATA MATSURI

すっかり乗り遅れてるネタですが(笑)、今週のNEWSmile読みました~♪


「いま夢中なこと!」

うーん、

普通に仕事じゃん?ブタ


だってさー!カァッコイイィ!!ねー!
ホントに趣味がないというか。。。仕事が趣味なんだよね。昔から変わらないね。
相方くんみたいに、もうちょい趣味あった方が幅が広がるんじゃない?
なんて思ったりもするんだけど、さ。
それがまっすーだもんね。
そんな仕事大好きなところが、大好きだったりするんだけど、さ。(どさくさ)

でも「演技が好き」って聞いたの初めてかも知れないなー?
前は「演技はちょっと自信ない」って言ってた気がするんだけど??
『RESCUE』で自信ついたのかな。演技って楽しいって思えるようになったのかな。
だとしたら、すごく嬉しいな。舞台も本当に楽しみです♪♪

あと服選びが楽しいって…
うん、女の子みたい、だね(笑)
私なんて毎朝悩むんだけど。ちっとも楽しくないんだけど。女の子じゃない…よね(苦笑)
かわいくしてノリノリで楽しい毎日…が、頑張るよっ!
相変わらず絵文字満載のキャワメールにすっかり癒されてしまいましたグッド(上向き矢印)ブタぴかぴか(新しい)


わわ、乗り遅れなのにずいぶん語ってしまいまいした(汗)
で、やっと届いたのがスウェーデン版『七夕祭り』C/W『ただいま、おかえり』&『ら・ら・桜』
ライブ前に某サイトで予習していたものの、まさかライブでやってくれるとは思わず。
生で聴いたらかなり気に入って、CD購入を決意するも…時すでに遅し、まさかの1ヶ月待ち(>_<)
やっとゲットしたCD、じっくり聴きながらライブの感動を思い出したいと思いマス!
DVDは…まだかなー……(^^ゞ


ところで、じゃんぷさんはFCができるとか…
ウチはいつまで合同なんでしょね…??
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

