☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

勝ちへの途中

ここ最近、日テレでは毎日V6&JUMPのメンバーを見かけますね~。
24時間テレビ、今週末ですもんね~。
NEWSがパーソナリティーをやった年は、追いかけるの忙しかったな~(遠い目)
録画の半分、壊れたPCの中に残ったままだったな~(編集すらしていない…涙目T_T)

ドラマの完成披露試写会では、思いがけずまっすーの浴衣姿が見られたりして♪
これ考えたの誰なんでしょう?感謝状を贈りたいくらいですけど♪♪
山田くんと並んでいると兄弟に見えてくる不思議…2人ともカワイイなー♪♪♪
ドラマ自体は萌えている余裕ないと思うので、今のうちにキャッキャしておきます…^^;


で、また今さらな話題を投下しますけど。
M誌の10000字ロングインタビュー。
これ、4人全員読んでから書こうと思っていたんですけど
読んだら読んだで、どう書いていいか分からなくて…っていう状態で。

そもそも、なぜ今このインタビュー…?っていう疑問もあるんですが
4人のNEWSからファンになった方々にとっては、過去を知ることができた良い機会だったのかも。
それに、あの直後は話せなかった事実とか、今だから聞ける想いもたくさんあったし、
実際に「聞けて良かった」と思えたし。

6人のころからNEWSが大好きだったファンとしては、この話題はどうしても
いろんな感情が入り混じってしまって、上手く言い表せないので…
結局はどう書いていいか分からないままなんですが、やっぱり書いておきたいから。
まずは慶ちゃんのインタビューから印象に残ったことを。


自分の居場所がなくなる恐怖
誰にも言えなかった5ヶ月間


何回も聞いていることだけど…何回聞いても辛い。
慶ちゃんだけじゃなくて、ほかのメンバーもキツかっただろうな…
この時のことを考えると、やっぱり穏やかな気持ちではいられない。

NEWSのCDを持って逃げたという被災地の女のコとの出会い
「いつか仙台でコンサートをやってください」


その女のコの言葉が慶ちゃんを奮い立たせたんだとしたら、感謝しかないのだけれど…
キャスターという仕事がなければ出会えなかったはずだから、きっとそういう運命だったんだろうな。
慶ちゃんにとって東北での公演は、毎回感慨深いものがあると思うけど
そのコにも、NEWSに勇気づけられた被災地のファンの方にも届いていて欲しい、と願います。
いつか、仙台以外の東北でもコンサートができるといいね。

シゲの家に4人で集まった時
結論が出るのが怖くて、NEWSについて何も話せなかった


これは初めて聞いたエピソード。
勝手にシャンパン開けたり、落書きしたり、大騒ぎして楽しそうだったシゲ宅お泊まり会が
実はこんな状況だったとは…(泣)
4人の結束が固まった的な仲良しエピソードと思っていたら、話せなかっただけなんだね…(泣泣)

テゴマスの『さくらガール』
NEWSとの決別のために歌っているんじゃないかと考えてしまった


これも初めて知った、慶ちゃんの本当の気持ち。
テゴマスのまほうライブでの『さくらガール』、私も毎回泣いていたから
横アリに見に来た慶ちゃんやシゲは、どんな気持ちで聴いたんだろう?って気になっていたんだけど。
メン愛(RING?)では「歌ってくれてありがとう」と言っていたから、あれは嬉し涙だと思っていたのに…
あーもう、思い出しただけで涙が止まらない…(号泣)

独りよがりの選手宣誓
秩父宮ライブのオープニング「あんないい顔してる4人、見たことない」


たとえ独りよがりだとしても、自分から何かしたい、動き出したいという強い意思が伝わってきて
慶ちゃんカッコイイ!と、何回聞いても惚れちゃうエピソード。
ライブオープニングの4人の顔、私も「最高!!!!」って思う。
あの4人のアップを見た瞬間は、毎回ウルウルして画面が滲んでしまいます…

“ふたりになってもNEWSをやろう”
支えてくれた周りの人たち…家族や、every.のプロデューサーさん、そしてシゲ


テゴマスという選択肢もあったテゴとまっすー、NEWSしかなかったコヤシゲ。
2人の考えを気にしながらも、選択肢のなかった慶ちゃんとシゲの辛さを思うとセツナイ…
「ふたりになっても…」と言って支えてくれる同志がいてくれて良かった。
シゲにとっても慶ちゃんは支えになっていたと思うよ。

コンリハ後、4人だけの食事会
当時は聞けなかったこと、NEWSとしての夢を聞けている自分が嬉しい


その話を聞けた私も、嬉しくてしかたない^^
たとえ今になって分かったとしても、4人とも同じ気持ちだったことが、すごく嬉しいよね。

もしもNEWSが、ひとりの人間だとしたら
シゲ=行動力・意思力、テゴ=心臓、まっすー=目、自分は血管


慶ちゃんのメンバー愛が溢れまくっていてステキ。
同じグループのメンバーをここまで素直に尊敬できるって、最高のリーダーじゃないかな。
しかも自分のことも冷静に分析できていて、見事にNEWSの役割分担ができているのが素晴らしい。

成功=継続
現状維持ほど大変なことはない


これはファンも同じ気持ち。
私は6人時代からのファンだけど、デビュー当時からのファンは、もっと強く感じているはず。
余談だけど、“現状維持”ってまっすーの座右の銘ともいうべき、ずっと言い続けてきた目標で…
やっぱり増田さんて昔からブレていないよね、とあらためて感じてしまいました。

ひとりじゃ夢のままで終わってた
夢が重なったから、4人で見た夢だったから、NEWSは続いたし、これからだって夢を追い続けられる


名言出ました!(感涙)
当時は、ファンがどんなに願ったところで2人は脱退して、6人のNEWSはなくなってしまったし…
悲しかったのもあるけど、ファンの無力さを痛感して、もうファンでいる意味が分からなくなったりしたけど。
信じて待っていたファンの1人として、NEWSの力になれたのなら、こんなに嬉しいことはないです。
4人が同じ夢を見てくれて、NEWSが続いてくれて本当に良かった。
負け組だったとしても、もう勝つだけだから。これからも夢を追い続けるNEWSの成功=継続を願うばかりです。


な、長い…(でもって、久しぶりにウザいエントリー^^;)
短くまとめようと思ったけど、ダメでしたね…
次回はもう少し簡潔に書きたい…(けど、無理かな^^;)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター